売上を上げる集客ホームページ制作なら神奈川県藤沢市のソニド-SONIDO-

【今だけ限定】お金をかけずに理想のお客を引き寄せるホームページの作り方

USPを考えて売上アップ!ホームページにも反映してしまおう!

 
  2017/03/01
SONIDO 須山
WRITER
 
売れるUSP
この記事を書いている人 - WRITER -
SONIDO 須山
コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています! 楽しんで仕事ができる!全てはテストというマインド!をモットーに日々精進しております!!
詳しいプロフィールはこちら

須山です。
あなたはUSPという言葉をご存じだろうか?
ユニーク・セリング・プロポジションの頭文字をとってUSPです。

マーケティングの世界でも最も有名な言葉です。
そしてUSPは売り上げをあげるためにとても必要な事なのです。

USPってなんなの?
気になりますよね。
簡単に言ってしまえば
USP=他社にはない独自のウリです。

USPを作ろうと自分で頑張っても多分ですが
できないと思います。
これにはUSPを作る上での間違いがあるからです。

よくやってしまいがちな間違いがあります。
それは競合の商品と比較してUSPをつくろうとしてしまう事です。
競合の商品とあなたの商品はそんなに違いはあるでしょうか?

ほとんどないですよね?

USPは独自のウリですが、別に商品のウリでなくてもいいわけです。
なので競合他社との商品比較でUSPを作ろうとしてもできませんし
できてもあまり意味のないものになってしまいかねません。

ではどうのようにしてUSPをつくればいいのか?

それは商品から考えるのではなく、見込み客やあなたの顧客が
求めていることから考えるのです。

大成功したドミノ・ピザの有名なUSPは
「熱々の新鮮なピザを30分以内にお届けします。30分以上かかったら代金はいただきません」
です。このUSPはどのようにうまれたのか?

当時宅配ピザはピザは冷え切っているのが当たり前でした。
しかしお客さんはあったかいピザが届けばいいといつも不満でした。

そこでドミノ・ピザがそんなお客さんの為に考えたのです。
「熱々の新鮮なピザを30分以内にお届けします。30分以上かかったら代金はいただきません」
このUSPがお客さんに大ヒット!!
これで一躍有名になったドミノ・ピザですが
もちろん今でもそれは続いています。

他にはM&M’SのチョコのUSPは
「お口でとけて手にとけない」です。
ん~これ求めていたっていう人はかなりいるでしょう。

チョコの手の汚れは気になります。

このように見込み客がどんな不満をもっているかを
考えてリサーチすることで
優れたUSPを考えることができるでしょう。

お客さんから独自のいい所ばかりきくだけではなく
不満なところをききだしてあげるのもやっていかなくてはいけません。

USPをホームページに反映されることが出来れば
売上があがる事でしょう!!

ホームページ制作・集客なら神奈川県湘南エリア(藤沢・辻堂・平塚・横浜・川崎・茅ヶ崎・鎌倉)のSONIDOまで!
チラシ集客・DM集客もやっています!!

 

「ホームぺージを作ったのに集客につながらない」
と嘆いているあなたへ

このレポートでは、ホームぺージから成果を出すための原動力となった「ホームページ集客成功の最大の秘訣」について公開しています。例えば、、、

●なぜ、62.1%のホームページは集客できないのか?(これを知ると、ホームページはもちろん、ビジネスモデルの根本的な部分から考え直したくなるでしょう)
●ストップ!これを知る前に業者にホームページの制作を依頼してはいけません(制作業者が集客できるホームページが作れない最大の理由)
●独立しても仕事がなかった私が人生のどん底で見つけた、インターネットを使って集客を成功させるための”最大の秘訣”(これを知っただけでも、あなたのホームページ対する考え方は180度変わってしまうでしょう)
●「買ってください」とお願いするのはもうたくさん?だったら、この方法を使ってください。売り手と買い手の立場を逆転させる”ちょっとずる賢い方法”
●売れるホームページとトップセールスマンの”意外な共通点”。プラス、あなたのホームページを嫌われるセールスマンから売れるセールスマンにするために必ず知っておくべきこと…

などなど、36ページにわたって解説しています。

今なら、このレポートを読んでくれた人限定で「シークレット・プレゼント」をご用意しています。プレゼントの内容は読んでからのお楽しみですが、商品の割引とかクーポンとか、そういったオファーではありません。完全無料のプレゼントです。

きっと喜んでいただけると思いますが、実はかなり労力がかかる代物なので(笑)、正直に言って、いつまで続けられるかわかりません、、、

この記事を書いている人 - WRITER -
SONIDO 須山
コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています! 楽しんで仕事ができる!全てはテストというマインド!をモットーに日々精進しております!!
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「お金をかけずに理想のお客を引き寄せる」ホームページの作り方のレポートを無料でプレゼント

ホームぺージ集客
成功の7ステップ

「ホームページ集客成功の最大の秘訣」について公開
無料レポートを
今すぐダウンロード
close-link