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売上を上げる集客ホームページ制作なら神奈川県藤沢市のソニド-SONIDO-

【今だけ無料】理想のお客さんをグイグイ引き寄せるホームページの秘訣

SONIDOのサービス

 
  2023/02/10

制作実績100社以上、ウェブディレクター兼マーケターが提供する本物の集客手法。
そのノウハウを余すことなく全て取り入れたホームページ

お客さんがホームページに興味をもったとき、
あなたはいつも “となり” にいられないから

せっかくの機会を逃さずに安定した問い合わせを生み出すことこそ、これからのホームページには必要です。

そこでSONIDOは次のような「4ステップ」から、あなただけの集客できる仕組みを作り出します。

 

それでは、各ステップを一緒に見ていきましょう。

 

ステップ1:取材

私達に3時間ください。
そうすれば、あなたに隠された本当の魅力を引き出してみせます。

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あなたがホームページを必要としている目的は何でしょうか?

  • 自分達の仕事を知ってもらいたいから
  • 役立つ情報を発信したいから
  • 自分に興味をもったお客様を集めたいから
  • もっと売上を上げたいから

 

でも、こういうことが本当の目的でしょうか?

SONIDOは、こういう目的の奥にあなたが秘めている本当の目的(それを他人が聞くと、あなたの「魅力」になるのですが)を、対面での取材を通して引き出すお手伝いをしています。
※遠方の方はZOOM(オンライン会議ソフト)を使った対面取材となります。

通常の取材は2~3時間ですが、熱い取材になると4~5時間にわたってお話しをお聞きすることもよくあります。

そして取材を終えたお客様から感想をいただくと、次のような声を頂戴することがあります。

  • ビジネスの方針が決まっていない状態だったのが、取材を受けたことでビジネスの方針や方向性がはっきりした
  • 商品やサービスのコンセプトについて考えが深まった
  • サービスに対してもっと真剣に考える時間が必要だと気づいた
  • 集客を目的とした観点からのマーケティングアドバイスが役に立った
  • 他のホームページ制作会社の方よりも、真剣に考えてくれてうれしかった
  • (十分に長い時間、取材を受けましたが)もっとお話ししたかった

このように、自分だけでは見つけにくい「隠れた目的」は、同じマインドを持った者がめぐりあったときにだけ、取材での会話や質問を通して発見できるのでしょう。

この発見がSONIDOにとっての喜びであり、制作前にお客様の貴重な時間を用意していただいてまで「対面で取材」をする理由とこだわりなのです。

 

取材を通して発見した、わかりやすい目的と秘められた目的

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この2つを明確にした上で、次は具体的な目標を設定していきます。発見した目的に向かって、いつまでに、どんなことが必要なのか。

まず、最初に到達するべき目標は何なのか。

 

不可能な目標を設定しても意味がありません。

どんなことも一気に到達しようとすると、どこかで無理が出てきます。

ですから、目標設定には小さな階段を昇るように、少しずつ到達できる目標を明確にしておく必要があります。これは「ベイビーステップ」と呼ばれている方法で、簡単な一歩を踏んで少しずつ進んで行く方法です。

中には大きな目標を設定する人もいますが、現実的でない目標は実行されることがありません。これはあなたも過去に経験があると思います。

映画「ロッキー」を観て、「よし!明日からラインニングと腕立てと腹筋をするぞ!」と言って始めた同級生が過去に何人いたでしょうか?
そのうち、1週間、2週間と続いた人は何人いたでしょうか?

これと同じで、大きすぎる目標は明確ではないので「行動」につながりません。

 

でも、残念なことに、

ホームページ制作でよくある失敗は「目的」「目標」が明確でないまま進むことです。

明確でないまま進めると「キレイなだけ」のホームページで満足してしまい、結果的にはホームページ制作会社とあなたの自己満足で終わってしまいます。

 

そこで、もう一度、あなたにお聞きします。

あなたがホームページを必要としている目的は何でしょうか?

このいっけん見過ごしてしまいそうなことを明確にすることで、いよいよ次のステップが効果的になってきます。

 

「戦略」「ターゲットの設定」「キーワード分析」

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次のステップとは「戦略」「ターゲットの設定」「キーワード分析」です。

この部分だけを強調しているホームページ制作会社もありますが、この部分だけでは残念ながら足りません。
その前の「目的と目標」が明確になっていないと、この3つのことは役立たないのです。

  • あなたがホームページを持つ目的は?
  • その目的のために、どんな目標を設定する?
  • 目標を達成するために、どんな戦略を練るのか。
  • 戦略から最大限の成果を出すためには、どんなターゲットへ見てもらいたいのか。
  • 見てもらうためには、ターゲットがよく使っているキーワードはどんな言葉か。

 

ここでも、対面での取材が生きてきます。

取材を通してお話しする内容から、集客を目的とした戦略(マーケティング)のアドバイスをお伝えします。

これは、SONIDOがホームページを作るだけではないことへの「こだわり」です。

ホームページはマーケティングを理解して作ってこそ成果が出るもの。

そのため、SONIDOでは日々マーケティングについて勉強を続けています。

 

次に、ターゲットについて整理していきます。

従来のお客様は、どのような方なのか。

これから集まって欲しいお客様は、どんな方なのか。

 

ここで、あなたが提供する商品やサービスと伝えたいターゲットに矛盾がないか、一緒に考えていきます。

これもひとりでは「自分の思い込み」というフィルターで見てしまいがちなので、矛盾していても気づかないことが多いところです。

そこで、第三者でもあるSONIDOが、あなたと違う視点から見ることで、あなたと一緒にターゲットを見つけていきます。

ターゲットが見つかれば、彼ら彼女たちが普段話している言葉を分析します。

 

年代や性別、地域や仕事。

どういう言葉にふれ、どういう言葉を使っているのか。

 

人は自分がわからない言葉を聞くと、すぐに興味を失ってしまいます。

このページでも、もし私がホームページについて専門用語でお話ししていたとしたら、あなたはここまで読み進んでいないと思います。

 

これは誰でも同じことです。

 

ですから、ホームページでは私たちが言いたいように言うのではなく、ターゲットに寄り添うように話すことが必要になるのです。

このように対面で取材をすることで一歩踏み込み、目的や魅力を引き出し、あなたの思いをホームページ制作に活かしていきます。

 

ステップ2:ホームページ制作

ホームページ制作と“中身”についての率直な話

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美しいだけのホームページでは、成果は期待できません。
少し昔なら、美しいだけでも集客ができました。
しかし、今はもう、そんな時代ではありません。

これからのホームページに必要なのは、

  • あなたのサービスや思いを伝えること
    思いが伝わらないと、誰も振り向いてくれません。これは恋愛と全く同じ理由です。
  • SEOに強く、コンテンツが簡単に配信できること
    あなたが持っている役立つ情報は常に狙われています。如何に素早くプレゼントできるか。
    早くアプローチした者が勝つ。男女の関係と同じです。
  • 目まぐるしく変化するお客様との関係性には柔軟な対応が必要
    相手の「欲しい」を逃さない仕組み。これが出来ないと、次のデートはありません。

このような理由からSONIDOでは、従来のフルデザインのホームページを “おすすめ” していません。
フルデザインのホームページは、かかる費用が大きくなりがちです。
ちょっとした更新や変更にも、費用や時間が必要になることが多い傾向にあります。

でも、その費用や時間に見合う効果やメリットは、残念ながら感じられません。

そこで、

SONIDOでは、「CMS」と呼ばれる方法(SEOに強いと言われている)を使用することで

  • 費用をおさえ
  • コンテンツの配信方法を簡単にし
  • あなたの思いを伝え
  • お客様にわかりやすく
  • お客様の「欲しい」へ柔軟に対応しやすい

あなたの目的や目標に寄り添いやすい方法を“おすすめ”しています。

CMSとは
コンテンツ・マネジメント・システムの略。ホームページを編集するスキルが無くても、文章や画像を簡単に登録・更新・削除することができるシステム

 

「あなたが思い描く未来の成果」を出す

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SONIDOが考えるホームページ制作の目的は「あなたが思い描く未来の成果」を出すことです。そのためには、「CMS」のような費用対効果の高い方法を選ぶ必要があります。

また、必要のないページ、担当者の勘、制作側の自己満足。
こういったことは、全て「無駄」なことと言ってもいいでしょう。

ですから、

SONIDOが考えるホームページ制作の根底に必要なことは、

  • 費用対効果が高い、ホームページの基本構造(CMS)
  • 成果を出すために必要なページ
  • 「勘」ではなく「仕組み」
  • 自己満足ではなく、お客様にやさしい・わかりやすいデザイン

全ては、あなたや、あなたのお客様に喜んで頂ける、役立つホームページへ投資してほしい。

SONIDOは、ホームページ制作をこのように考えています。

 

ホームページで大切なのは「役立つもの」。すなわち“中身”

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あなたは、ホームページ制作会社のサイトで、こんな説明文を読んだことはありませんか?

ホームページ制作時に使用する、会社のロゴや本文テキスト、写真画像等をご用意ください。郵送またはメールにてご送付ください。お伺いした時の受け取りも可能です。
いっけん親切そうで、これが当たりまえ、というように書かれていますが・・・

この説明文の意味を、じっくりと考えてみてください。

もう、おわかりでしょうか。

「会社ロゴ」は、あなたが用意する、ということです。
「本文テキスト」も、あなたが用意する、ということです。
「写真や画像」も、全てあなたが用意する、ということです。

ということは、ほとんどのホームページ制作会社は、ホームページという「入れ物」だけを提供しているとも言えます。

でも、ホームページで大切なのは「役立つもの」。すなわち“中身”ですよね?

  • ロゴの雰囲気。
  • 読みたくなる、問い合わせしたくなるような本文。
  • 思いが伝わりやすい写真や画像。

SONIDOでは、あなたの負担を減らし、より効果を出すために、こんな風にお客様と協力しています。

会社ロゴ

会社ロゴは、簡易的なものなら作成しています。
凝ったものは、プロのデザイナーにお願いすることもあります。
(適材適所のチームワーク運営です。)

本文テキスト

本文テキストは、取材を通してお聞きしたことを基本に、私たちがすべて作成しています。
(これもプロのライターと連携することがあります。チームであなたの会社に成果を呼び込む近道を実践しています。)

写真や画像

写真や画像は、お客様に一番ご協力いただいています。
取材時にわたしが写真を撮らせていただくこともあります。でも、あなたの会社のリラックスした風景、伝えたい作業風景など、リアリティーが求められる写真は、あなたにしか撮れません。
(わたしがカメラを向けると、みんな笑顔がギクシャクしますから。)
だから、あなたに協力をいただいてお願いすることにしています。

このように、SONIDOのホームページ制作は「ただのキレイな入れ物」だけではなく、中身のある、役立つホームページを提供しています。
そして、すでに導入いただいた「思いと情熱」溢れる経営者様からも喜んでいただいています。

SONIDOは、これからの時代も見据えています。

ホームページ制作にCMSを使用することで、スマホ対応も簡単にできます。
現在、市場の60%を超えたと言われるスマートフォンユーザーへの対応も完璧です。

従来のホームページのように「パソコン用」「スマホ用」といった、同じものを2つ作る必要がありません。(従来は費用が2倍必要でした。)
コンテンツ配信も、一度行うだけでOKですから、あれこれややこしいことを覚える必要もなくなります。

SONIDOのホームページ制作は “入れ物” だけでなく “中身” のあるものを目指しています。

そして、それはホームページから成果を生みだす近道である、と信じています。

 

ステップ3:指導・教育・レクチャー

お客様のことを一番知っているのは、「あなた」です。

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SONIDOでは、お客様のことを一番ご存知の「あなた」自身にコンテンツを作り出して欲しいと考えています。
なぜなら、それがもっともお客様が「欲しい」コンテンツだから。

SONIDOができること

1:SEOの選定方法がわかる

SEOの選定方法がわかるGoogleキーワードプランナーを使って、今ネットで検索されているキーワードを見つける方法をレクチャーします。
この方法を知っていると、あなたはお客様が「まだ気づいていない」問題を見つけ、先回りして解決方法を配信することができます。
その結果、お客様に120%のよろこびを提供することができるのでファンになってくれる確率がグンとアップするでしょう。

 

2:コンテンツの作成ができる

コンテンツの作成ができる役立つ記事(コンテンツ)をライティングできるように教育を行います。
この方法を一度身につければ、あなたは自由自在によろこばれる情報を、いつでも作り出すことができるでしょう。
そして同業者から「あんな記事、どうやって書いたのか」と不思議に思われること、間違いありません。

そして、自分でコンテンツが作成できると、他の人に任せたときにも「よい」「もうちょっと」という判断ができるようになりますから、スタッフ育成や外部ライターへ依頼するときにも役立てられるスキルが身につきます。

 

3:プロのライターが手掛けたコンテンツ作成マニュアルが手に入る

プロのライターが手掛けたコンテンツ作成マニュアルが手に入る役立つ記事が大切なことは分かりました。でも、どうやって作ればいいのか教育だけでは忘れるかもしれないので不安があります。
そんな言葉に応えるべく、実際にコンテンツ作成しているプロのライターによる「コンテンツ作成マニュアル」を提供させていただいています。

このマニュアルがあれば、いつでも疑問に思ったところを、サッをページをめくるだけで解決できます。(当然、お問い合わせいただいても構いません!)

また、役立つ記事を書くときの「ネタ出し」「書いていく手順や方法」までサンプルとテンプレートを使って説明していますから、スタッフに書いてもらうときにも、あなたが最初から説明する必要がありません。
マニュアルを読んでもらい、少しだけあなたの経験を伝えるだけでOKです。

 

4:コンテンツ配信の方法がわかる

コンテンツ配信の方法がわかるまだまだ多くの方が、早く配信したい情報があるのに、ホームページ制作会社へ有料で頼み、数日、数週間経ってから配信してもらっている状態です。

しかしSONIDOは、あなたに「いつでも」「すばやく」「カンタン」に役立つ情報を配信してもらいたい。そう願っています。

だからSONIDOは、あえてあなたに配信の方法をご指導させていただきます。
ご自身のサイトの情報は自分で配信する。
この当たり前のことを、当たり前にできるメリットは大変大きなことだと考えています。

 

 

ステップ4:アフターフォロー

SONIDOは「お客様に役立つ情報」、
すなわち良質なコンテンツの提供をお手伝いしています。

良質なコンテンツの提供

SONIDOはホームページを制作してからが、スタートだと知っています。

多くのホームページ制作会社は、ホームページ制作を始めたときが「スタート」、そしてお客様へお渡しするところが「ゴール」だと考えています。

しかし、本当はお渡ししてからがスタートなのです。

だからSONIDOでは、お渡ししてからの指導やレクチャーを電話やメールを使って“無料”で行っています。
また、実際に使っていただかなくてはホームページの意味がありません。

SONIDOでは「使っていただくために、お客様がわかるまで」ご指導させて頂いています。

また、お客様からの連絡がないときでも、私の方からお客様のホームページを拝見し、より良くなるようにアドバイスをお伝えすることがあります。(お節介ですがお付き合いください。)

このように、SONIDOは、ホームページを「作りっぱなし」にしないことを約束できます。
また、ほとんどのホームページ制作会社が行っている「月額更新料が必要」という方法。

過去にはSONIDOでも扱っていましたが、現在はとりやめさせていただきました。
その理由は、「一ヶ月間、何もしないお客様にとってはモッタイナイ」という思いから。

必要なお客様には提供させていただいていますが、必要のないお客様から「月額更新料」をいただくことはありません

 

SONIDOは、プロのライターと連携することで、
あなたに代わってコンテンツを作成します。

あなたに代わってコンテンツを作成します

役立つ情報であるコンテンツを配信することで、あなたのホームページの価値が上がっていきます。

しかし、

  • ここ一番の大事な商品やサービス紹介の記事
  • もっと詳しい内容にしたい記事
  • ライバルサイトよりも上をいく記事

を作ろうとすると、時間や文章での表現力が必要になることがあります。

そんなとき、最近流行の「記事執筆代行」を活用することもできますが、あなたがライターとのやり取りを行うことになりますので、記事は書かないけど管理などで時間を取られるということが起こりがちです。(細かな指示をライターへ出さないといけないこともあります。)

また、どんな品質の記事が出来上がってくるのか、わからないという不安もあると思います。

SONIDOでは、このような理由であなたのホームページの価値が滞ることは避けたいと考えています。
ですから、SONIDOでは、あなたのビジネスに必要なコンテンツをプロのライターと連携することで、あなたに代わって作成する “有料サービス” をアフターフォローのひとつとしてご用意しています。

この “有料サービス” は、あなたとSONIDOで次のように進めていきます。

 

1:コンテンツ企画

コンテンツ企画

  • どんなコンテンツがよろこばれるのか。
  • どんなキーワードで配信するのか。
  • どれくらいの量のコンテンツを作るのか。

目的や目標に応じた企画を、あなたと一緒に考えだします。
目的や目標に必要のないコンテンツを提案することはありません。

 

2:ライティング・編集・校正

ライティング・編集・校正企画した内容をプロのライターへ連携しコンテンツを作成します。
作成までの日数などは、依頼するコンテンツの内容によって変わってきます。
このような納期などの管理は、SONIDOとライターとの間で行いますので、あなたが管理する必要はありません。

このサービスは、次のような場合にも、あなたのお役に立てると思います。

  • なかなか時間がなくてコンテンツが作れない
  • 普段作っているものよりも、もう少し「濃い」内容のものが欲しい
  • 自分達とは違った視点からのコンテンツを取り入れたい

このようなときも、遠慮なくご相談ください。
SONIDOでは、あなたのホームページが育っていくために必要なことを、アフターフォローとして用意しています。

 

時間とお金があり余って困っている方以外は、SONIDOを。

私はこれまでに、数々の失敗を経験してきました。

そして失敗から成功の法則も蓄積してきました。

 

だから、あなたにはできるだけ失敗せず、回り道をなくしてスピーディーに成功してほしいのです。

 

安い料金のホームページを手に入れ、お金を使って集客ノウハウを買い集め、時間をかけて失敗を繰り返し、2年後、3年後になってやっと上手くいく方法がはっきりする。

 

これでは失敗を繰り返している間、あなたの本業はどうなっているでしょうか?

お金と時間、あなたの労力は、いったいどこへ割り振られたのでしょうか?

あなたが本来、もっとも注力するべきところに割り振られているでしょうか?

 

あなたは、自分の貴重な時間とお金と労力をどんな風に使うか、選ぶことができます

 

ひとつは、初期費用0円、3万円、5万円という価格のホームページを手に入れ、ホームページの内容や仕組みを自分一人で考え、本業以外に時間と労力を使う方法。(でも、他の部分で費用が必要になることが多いです。)

 

もうひとつは、専門家と一緒にホームページの内容や集客の仕組みを考え、あなたは本業の経営に時間と労力を使う方法。

 

あなたは自分の意志でどちらかを選ぶことができます。

 

あなたなら、どちらを選ぶでしょうか?

 

あなたが後者を選ばれたのなら、今すぐSONIDOへお問い合わせください。

 

ごめんなさい、SNSも広告も使わないホームページ集客で

ちまたではホームページ集客に「SNS」や「広告」を使った手法があふれています。

しかし、この手法だけでは安定した集客が続かないことを、すでにあなたも気づいておられることでしょう。

 

今のあなたに必要なのは、

「どうすれば興味のある人を安定して集め、問い合わせされるようになるのか」を、

あなたのビジネスにあわせて考え、ホームページから安定した集客の仕組みを作り出すこと。

 

そこで、普通では知ることができない100社以上の制作経験から得られた、SONIDO独自のノウハウを包み隠さず、例え初めての方であってもわかりやすく安定した集客の仕組みを手に入れられるのが、、、

コンテンツマーケティングWEB

 

「見られる」は常識、「集まる」が新常識

それでは「コンテンツマーケティングWeb」7つのメリットを見てください。

「コンテンツマーケティングWeb」7つのメリット

メリット1:商品やサービスを知ってもらえる

グーグル検索で上位表示される戦略。これをやらないと知ってもらう機会が減少します。

メリット2:集めたいお客様だけを集められる

あなたはこんな間違いをしていませんか?この方法ならあなたに共感するお客様だけが集まります。

メリット3:興味のある人だけに営業できる

買いたいです!という人にだけ営業したいと思いませんか?コンテンツマーケティングWebが最適な理由をお伝えします。

メリット4:自社で作ったコンテンツは、将来にわたっての資産になる

競合は追いつけません。ライバル店が手に入れようとしても出来ない、あなただけの資産を作る方法とは

メリット5:お客様をファンに変化させられる

浮気するお客様をなくす方法。いつでもあなたを頼ってくれる、資産を使った巧妙な戦略と戦術

メリット6:お客様へ積極的に行動をうながすことができる

お客様の心と感情を揺さぶる方法。

それはあなたの資産構築がカギを握っています。

メリット7:いつでもお客様とつながることができる

リピートしてくれないと悩んでいませんか?

この方法を知っていれば簡単にリピート客に変化してくれるでしょう。

 

ホームページ集客は受身では集まらない

SONIDOは、ホームページを「作っておわり」とは考えていません。
ホームページはお客様が役立つように「育てていくもの」だと考えています。

もしあなたが、従来の作っておわりなデザイン重視のホームページではなく、これからのホームページ制作やインターネットを使った集客方法に強い関心があるのなら、ぜひSONIDOへお問い合わせください。

 

問い合わせのこない一週間は、とてつもなく長い

あなたのまわりにも、こういう思いをされている方がいらっしゃるかもしれませんね。

「今日こそは問い合わせが来ているかも」

そんな思いでホームページをジッと眺めて毎日を過ごしている方もおられると思います。

 

でも、こうなるには理由があります。

その理由とは、「机上の知識」しか知らないため。

 

確かに机上での知識は必要ですが、それだけでは実践で効果を生み出すことはできません。

 

「知っている」から「使えている」へ、

 

実践でより効果を生み出すためには、実体験を通した経験からのノウハウが必要です。

 

100社以上の制作経験から編み出されたノウハウ

一般的なホームページは「アクセス数」を気にします。理想は「5000PV」「10000PV」とアクセスが増えていくイメージでしょう。

しかし、アクセスが増えれば「お客様になっていただけるのか」というとそんなこともありません。

 

アクセス数が増えても、問い合わせにつながらないのなら、いつまでたっても「安定した集客の仕組み」を持つことができません。

 

そこでSONIDOの「コンテンツマーケティングWeb」が必要になってきます。

この「ホームページ集客システム」により、あなたの元へ問い合わせを生み出し、一時的なアクセスアップではなく「長期」を見定めることで、いつも安定した状態にする。

 

小手先のテクニックではなく、誰にもマネできないあなただけの情報資産を積み上げ問い合わせを生み出すのが、私がこれまでの実経験から編み出した

「コンテンツマーケティングWeb」

 

この「ホームページ集客システム」を、あなたに全て公開し、あなたが使えるよう提供いたします。

 

ホームページがあるだけじゃ「集客できない」は解決しない

あなたはいつまでホームページ集客を浮き沈みの激しい「ギャンブル」にし続けますか?

あなたの大切な価値ある本物の情報資産をきちんと提供し、安定した集客を行いたいと思いませんか?

 

すでに時間とお金と労力を使い、問い合わせされるために無料ブログで「いいね」が増えるのを待っていたり、SNSに投稿し続けてシェアされるのを待っているのなら、

 

あなたの貴重な時間とお金と労力を正しいことに使い、問い合わせを増やせる方法があるとしたら、あなたはその方法にいくら投資するでしょうか?

 

しかもそれが依頼するかどうか迷っているとき、家に居ながら無料の「オンライン対面相談(約60分)」を通してSONIDOをじっくり吟味できるとしたら・・・

 

SONIDOが蓄積し実践した集客に関する最新情報とノウハウを含んだ

 

『コンテンツマーケティングWeb』

 

  • 取材を通したコンセプトやマーケティングの明確化
  • ホームページ制作で問い合わせを生み出す役立つ中身の充実
  • 指導・教育・レクチャーにより喜ばれるコンテンツ作成の方法を修得
  • アフターフォローでコンテンツマーケティングの停滞をフォロー

 

上記の内容を全て含んで、88万円(税込)~ にて提供させていただきます。(ご要望に応じて価格は変動します。)

 

えっ?まだ不安ですか?

よく考えてみてください。一般的なホームページ制作会社さんの場合、制作することが仕事ですから、コンセプトやマーケティングを明確にし提案したり、ホームページの中身の執筆をやってくれないところがほとんどです。
(でも、費用は30万円以上必要です。)

 

また、集客をメインに行っているコンサルタントさんの場合、コンセプトやマーケティングを明確化してくれますが、ホームページは制作してくれません。あなたに代わって執筆もしてくれません。
(でも、費用は1時間のコンサル料金が10万円以上でしょう。)

 

もしコンサルタントさんに6時間相談した後で、ホームページ制作会社さんへ依頼したとすると、

コンサルティング費用:10万円×6時間=60万円

ホームページ制作費用:30万円

ホームページ中身執筆:あなたの貴重な時間と労力

合計すると、60万円+30万円+「あなたの貴重な時間と労力」ですから、この時点で90万円以上必要になることがわかります。

 

さて、この金額を比較した場合、あなたが選ぶのはどちらでしょうか?

SONIDOでしょうか?

それとも、コンサル+ホームページ制作+「あなたの貴重な時間と労力」でしょうか?

 

無理な営業は一切いたしません

SONIDOへお問い合わせをいただきますと、まずはメールにて返信させていただきます。

 

それからは、あなたの相談内容についてメールでやりとりをすることになります。

必要であればオンライン会議でやりとりさせていただきます。

 

やりとりの中であなたが「やっぱりいらない」と感じられたときは、私にハッキリと「やめておきます」と伝えてください。

 

私はあなたに一切の言い訳も無理なセールスもいたしません。

ダラダラと話を長引かせて、あなたを何とか丸め込もうともいたしません。

 

きちんとお礼を申し上げ、気持ちよくあなたの成功をお祈りさせていただきます。

 

いかがでしょう。あなたが役に立たないと感じられたなら、あなたはいつでも依頼前の無料相談(約60分)を打ち切り断ることが出来るんです。これは非常にフェアーな提案だと思いませんか?

 

もう、あれこれ悩んで検索して探すのはやめませんか?

ただし、私が実際にホームページ制作できる数には限りがあります。

なんといっても、よくある「誰にでもあてはまる」テンプレートを使ったスタイルではありません。

 

本気の方と1対1でやりとりし、SONIDOのメソッドをホームページの内側へ注入し、コンテンツマーケティングのエッセンスをお伝えしていくのが目的です。

いつまでもあれこれ迷って悩み、探し続けることで貴重な時間とお金と労力を浪費する前に、今すぐ決断してください。

お気軽にご相談ください

SONIDOは本気のあなたに選んでいただけることを心よりお待ちしております。

まずは、下のお問い合わせから、今すぐご連絡ください。

 

お客様の声

石井商事様

Q:コンテンツマーケティングWEBの評価を教えてください。

先月でリニューアルから1年が経ちました。
2ヶ月目あたりから問い合わせ(電話)が来はじめ、多い日には8件程度となり、月を追うごとに問い合わせが増えていきましたね。

1年目の目標は、ホームページからの受注を5,000万円と高めに設定し、自分達にも強い負荷をかけて努力しました。
その甲斐もあり目標を大きくクリアすることができまして、初年度6,400万円の売り上げを達成することができました。
もちろん作ってもらったばかりでなく、社内でコンテンツ作成を続けて頑張ったことも売り上げ向上に貢献したと思っています。

見積依頼時にアンケートを書いてもらい、弊社のHPにたどり着いた検索用語の調査をしてコンテンツ作りに役立てました。

須山さんは人の話しを理解しようとしてくれる「好青年」が第一印象です。

ホームページからの集客には、すごい自信を持っているように感じ、安心してお任せ出来る人だ思いました。

日隈様

Q:コンテンツマーケティングWEBの評価を教えてください。

とにかくお客様目線で、お客様がどういう情報を求めているか追求することがGoogle検索の評価をあげ、集客できるホームページにつながることがわかりました。

自分本位な思い込みを捨てて、リサーチしたことをベースに考えることの必要性を感じました。

公開初月で5件ほど予約が入っています。今まで、1年で数えるほどだったことを考えると、すでに効果が出ていることを実感しております。

Q.須山についてどんな印象をうけましたか?

とても誠実な方なのだと思います。

話しやすくやわらかい物腰の一方で、言うことははっきり言う感じ。

森の葉整骨院様

Q:コンテンツマーケティングWEBの評価を教えてください。

ホームページの内容には満足していますね。
対応はいつもレスが早く、とてもやりやすかったです。
こちらのわがままな質問に対してもいつも丁寧に答えてくれたのは本当にありがたかったです。
マーケティングについても理解が深めました。
患者様目線で作成してくれているのも分かりましたし、オファーの事は勉強になりましたね。
取材時はきちんと全部伝えれたかな~と思ったのですが、制作期間もこちらの意見をヒアリングしつつ制作してくれたので、きちんと思いが繁栄されたホームページになりました。
開業前のチラシも集客ができて、満足しています。どうやってホームページを運営してくのかも分かりましたし・・・
でも一番良かったなと思う事は、開業前・開業後に色んな質問が出来た事ですね!
開業して3カ月売り上げは伸びていますが、更にコンテンツ配信をやって集客をしていきたいですね。

Q:須山についてどんな印象をうけましたか?
初めて会った時は、この人変わってるな~と思いました(笑)
言い意味ですが、芯がしっかりとしていて、情熱がすごい所が少し変わってるな~って事です。

うまく表現できませんが・・・
電話で二時間ぐらい説明してくれた時は正直驚きでした。僕なんかは一時間も話してたら、だんだんとテンションが落ちていきますが、須山さんはさらにヒートアップするみたいな(笑)
そこまで、真剣になれる人はあんまりいないので、出会えて良かったです。

不安で質問していることに関して、きちんと不安を解消してくれるまで説明してくれるのですごく頼りになる存在です。

広陽様

Q:コンテンツマーケティングWEBの評価を教えてください。

以前のホームページに比べて見違えるほど良くなったと思います。
ホームページの先にある弊社が立派な会社だと想像をさせるような内容に仕上がっていると思いとても満足をしています。
リニューアルをしてすぐに5件ほどお問い合わせを頂きました。
ニッチな業界なのでお問い合わせ自体がそんなにすぐにあるとは思っていなかったので製作を依頼して良かったです。
今後はコンテンツの方も頑張って更新していくように社内全員で勉強中です。

Q:須山についてどんな印象をうけましたか?
とても話しやすく尚且つ親近感を持って接する事が出来ました。
弊社の売上(問い合わせ)伸ばす様に親身になって相談に乗ってくれてとても感謝しています。

山本様

Q:コンテンツマーケティングWEBの評価を教えてください。

ホームページをリニューアルして一カ月も経たないうちに、お問い合わせが来て受注につながりました。
びっくりしました。
アクセス数も増え、反響の相談などのお問い合わせがあったりなどHPを見てくれている実感がありました。

Q・どのような人におすすめしたいと思いますか?
ホームページの反響目的、集客目的で困っている方は相談されたほうが良いと思います。
ホームページだけじゃなくて、別の方法での集客の相談も答えてくれそうです(笑)
相談は無料なので一度利用して、任せるか決めても良いと思います。

SONIDOの実績一部をご紹介

  • ホームページ制作後1年で売り上げ6000万アップした解体工事業
  • 制作後半年で21件のお問い合わせが増えた保育園
  • ホームページからLP(ランディングページ)導入で1年先まで受注が決まった外壁塗装業
  • ホームページ制作&運用後、月3件のお問い合わせが月40件と約13倍伸びた窓リフォーム業
  • ホームページリニューアル後、体験レッスンの集客を7倍にしたゴルフスクール業
  • ホームページ新規制作後、安定的に200万~300万の売り上げを確保している外構工事業
  • ホームページ公開後8ヶ月で、月間400UUから50,000UU(ユニークユーザー)を確保したスクール業
  • ターゲットを絞ったホームページ制作で、高単価のリニューアルをコンスタントに集客したリフォーム業
  • ホームページ公開後1年で、月間100件を超えるお問い合わせを生み出した自動車関連会社様
  • ホームページ制作後、月間アクセスを500→28000アクセス(56倍)まで伸ばした学習塾
  • ホームページ集客のコンサルで、毎月10件以上のお問い合わせが生み出した制作会社様

などなど

※同業者へのサービス提供は現在行っておりません。

 

 

集客力が10倍アップするホームぺージ
「ホームぺージを作ったのに集客につながらない」
と嘆いているあなたへ

このレポートでは、ホームぺージから成果を出すための原動力となった「ホームページ集客成功の最大の秘訣」について公開しています。例えば、、、

●なぜ、62.1%のホームページは集客できないのか?(これを知ると、ホームページはもちろん、ビジネスモデルの根本的な部分から考え直したくなるでしょう)
●ストップ!これを知る前に業者にホームページの制作を依頼してはいけません(制作業者が集客できるホームページが作れない最大の理由)
●独立しても仕事がなかった私が人生のどん底で見つけた、インターネットを使って集客を成功させるための”最大の秘訣”(これを知っただけでも、あなたのホームページ対する考え方は180度変わってしまうでしょう)
●「買ってください」とお願いするのはもうたくさん?だったら、この方法を使ってください。売り手と買い手の立場を逆転させる”ちょっとずる賢い方法”
●売れるホームページとトップセールスマンの”意外な共通点”。プラス、あなたのホームページを嫌われるセールスマンから売れるセールスマンにするために必ず知っておくべきこと…

などなど、36ページにわたって解説しています。

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きっと喜んでいただけると思いますが、実はかなり労力がかかる代物なので(笑)、正直に言って、いつまで続けられるかわかりません、、、


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