fbpx

売上を上げる集客ホームページ制作なら神奈川県藤沢市のソニド-SONIDO-

【今だけ無料】理想のお客さんをグイグイ引き寄せるホームページの秘訣

広告で失敗しないための見出しをつくるには

 
  2017/03/01
WRITER
 
売れる見出し

この記事を書いている人 - WRITER -
コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています! 楽しんで仕事ができる!全てはテストというマインド!をモットーに日々精進しております!!
詳しいプロフィールはこちら

須山です。
ホームページ・チラシ・DM・情報誌・新聞広告など
あなたはまずはじめにどこをみるでしょう。

文字です。
初めにキャッチコピーを目にするでしょう。
その見出しを読んでその先も読んでみようかなと思うはずです。

たとえばあなたが本を買う時、
手に取って中身をみたくなる、もしくは立ち読みしてしまっている本は
本のタイトルで興味をひかれたからではないでしょうか?

たくさんの本がある中で片っ端から中身を読むなんてのは
とてもではないけれどやってないと思います。

たくさんの本の中でタイトルが決めてとなっているはずです。
いまでは本当に風変りな本のタイトルがありますよね?

この前ではテレビでもやっていました。
見出しが命的な感じでした。

もしあなたがホームページやチラシなどをやっているとしたら
もういちど見出しを見直してみてください。
反応がとりやすい見出しというのはどういうものなかの・・・
そこにフォーカスしてみてください。

そしてテストしてみてください。

しかし見出しをどうやって変えていいのか
わからない方の為に参考までに良い見出しの作り方を紹介いたします。

見出しに何を入れるか?

見出しには、あなたのターゲット層が関心を持ちそうなメリットをいれましょう。
それが私とどう関係があるのか?」という読者の暗黙の問いに答えるもので
なくてはいけません。
その問いとは・・・

2パターンあります。
1・喜びがほしいという欲求
2・苦痛を避けたいという欲求です。

少し具体的にいうと、あなたの商品やサービスが読者のニーズを
いかに満たすか、または読者の問題をいかにして解決するかを
見出しで明らかにすればいいのです。

例をあげると
「人に好かれるための裏ワザ」
「2週間でお望みどおりに身体を改造する方法」
「人々を思い通りに動かす・・・しかも心の力だけで!」
「私に3日間ください。あなたはギターを弾けるようになります。ひけなければ返金いたします。」
など古典的な例ですが、いかがですか?

先をよみたくなりませんか?

売れる見出しを書くための基本

売れる見出しというのは、見出しだけで売り上げが上がるという事です。
どんだけいい商品やサービスでも知ってもらわなければいけません。
チラシをまいたとしても読んでもらわなければ意味がありません。

しかし売れる見出しをもちいる事で
読んでもらえば必ず反応があるはずです。

成功する見出しは読者の注意をひきつけたり
共感させたりするものです。

売れる見出しを書くための基本1

思わず引き込まれてしまうような、魅力的ば可能性を提案する

売れる見出しを書くための基本2

読者のメリットを強調する

売れる見出しを書くための基本3

感情に訴える

売れる見出しを書くための基本4

具体例を挙げる

売れる見出しを書くための基本5

好奇心を煽る

売れる見出しを書くための基本6

特定のターゲット層に呼びかける

売れる見出しを書くための基本7

”いかにして”ではじまる文章を書く

このような要素を考えてみてください。

あなたのターゲットの欲求をしる事で
売れる見出しを作れるようになります。

具体的な例が知りたい方はメルマガ登録してみてくださいね。

ではまた。

 

集客力が10倍アップするホームぺージ
「ホームぺージを作ったのに集客につながらない」
と嘆いているあなたへ

このレポートでは、ホームぺージから成果を出すための原動力となった「ホームページ集客成功の最大の秘訣」について公開しています。例えば、、、

●なぜ、62.1%のホームページは集客できないのか?(これを知ると、ホームページはもちろん、ビジネスモデルの根本的な部分から考え直したくなるでしょう)
●ストップ!これを知る前に業者にホームページの制作を依頼してはいけません(制作業者が集客できるホームページが作れない最大の理由)
●独立しても仕事がなかった私が人生のどん底で見つけた、インターネットを使って集客を成功させるための”最大の秘訣”(これを知っただけでも、あなたのホームページ対する考え方は180度変わってしまうでしょう)
●「買ってください」とお願いするのはもうたくさん?だったら、この方法を使ってください。売り手と買い手の立場を逆転させる”ちょっとずる賢い方法”
●売れるホームページとトップセールスマンの”意外な共通点”。プラス、あなたのホームページを嫌われるセールスマンから売れるセールスマンにするために必ず知っておくべきこと…

などなど、36ページにわたって解説しています。

今なら、このレポートを読んでくれた人限定で「シークレット・プレゼント」をご用意しています。プレゼントの内容は読んでからのお楽しみですが、商品の割引とかクーポンとか、そういったオファーではありません。完全無料のプレゼントです。

きっと喜んでいただけると思いますが、実はかなり労力がかかる代物なので(笑)、正直に言って、いつまで続けられるかわかりません、、、

この記事を書いている人 - WRITER -
コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています! 楽しんで仕事ができる!全てはテストというマインド!をモットーに日々精進しております!!
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


「ホームページ集客成功の最大の秘訣」のレポートを
無料でプレゼント

集客力が10倍アップした!
ホームぺージ集客成功の7ステップ

あなたはホームページ集客でこんな間違いをしていませんか?
今すぐダウンロード
close-link
HP集客成功の7ステップ
ホームぺージ集客でこんな間違いをしていませんか?
無料ダウンロード
close-image

ホームページから
集客できない企業様へ

HPで集客力が10倍UP!

ホームページ集客
「成功の7ステップ」を
プレゼント!

あなたはホームページ集客で
こんな間違いをしていませんか?
無料でダウンロード
Terms and Conditions apply
close-link
Click Me