ホームページのアクセスアップを図る鍵
2017/03/08

この記事を書いている人 - WRITER -
コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています!
楽しんで仕事ができる!全てはテストというマインド!をモットーに日々精進しております!!
神奈川県のホームページ(WEB)制作「SONIDO」の須山です。
ホームページやブログでアクセスアップを図る鍵をお伝えします。
それはターゲットとコンセプトです。
あなたのホームページはきちんとターゲットを決めていますか?
そしてコンセプトはしっかりしたものですか?
ターゲットを決めるのは誰の為に商品があるのかという事です。
あなたの商品が誰の為にあるのか明確にしてないと
ターゲットのベネフィットをうたう事も出来ません。
ターゲットは具体的でなくてはいけません。
例えば20代男性既婚者でサラリーマンとかです。
コンセプトは相手の頭の中で理解できるものになっているか確認してください。
なんだか難しく整理が頭の中で整理のつかないコンセプトは避けてください。
ターゲットに対して価値あるものになっているか、そこにフォーカスしてみてください。
↓ 集客力のあるホームページに興味ある方はこちら ↓