fbpx

売上を上げる集客ホームページ制作なら神奈川県藤沢市のソニド-SONIDO-

【今だけ無料】理想のお客さんをグイグイ引き寄せるホームページの秘訣

【動画あり】幽体離脱を試みた!できない。でも願った。そしたら・・・できた!

 
  2017/06/10
WRITER
 
【実際の動画あり】幽体離脱を試みた!できない。でも体験したいと願った。そしたら・・・できた!

この記事を書いている人 - WRITER -
コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています! 楽しんで仕事ができる!全てはテストというマインド!をモットーに日々精進しております!!
詳しいプロフィールはこちら

幽体離脱を経験した人はいるでしょうか?

そもそも幽体離脱とは何なのか簡単に説明しよう。

 

・・・・「幽体離脱」検索 ぽちっと。

幽体離脱とは、生きている人間の肉体から、霊魂(魂や意識)が、その霊体肉体との中間に位置する幽体アストラル・ボディー)を伴って抜け出すという、心霊主義での現象であるとされ、または、その概念や考え方をも含むもの。

抜け出した非物質(または、半物質)でできた「幽体」(または「霊魂」「霊体」など)は、機能の仕方によっては、生霊(いきりょう)とも呼ばれたりする。

引用:幽体離脱 – Wikipedia

ということだ。

これは奥が深そうだ。

 

もう少し簡単に説明しよう。

 

これが幽体離脱です。

要するに、一人の体が分離することらしい。

 

また、肉体から霊体が抜け出る心霊現象と、脳による幻覚症状の心理現象があるらしい。

 

昔から、幽体離脱って本当に存在するのか興味はあったが体験したことはない。

 

頑張ってできるかと思って、抜け出してみようと思ってもできない。

 

簡単ではなかった。

そんなに簡単なことなどこの世にあるわけがない。

 

でも頑張った。

とにかく頑張った。

そして願った。念じたし、叫んだりもした。

 

無になった。

無心になった。

 

 

幽体離脱したい。

やりたい

やりたい・・

やりたい・・・・・

 

 

 

そしたら、今日願いが叶った。

 

 

 

 

実際の映像がこちらだ。

くれぐれもびっくりしないでほしい。

 

 

 

はじめて幽体離脱を体験した。

 

感想は、むなしいだ。

 

ただ、動画をみると楽しいだ。

 

 

 

 

この動画はフィクションです。この動画の幽体離脱は、スマホのカメラと動画ソフトを使って制作したものです。

 

息抜きもおわったので、仕事を再開だ。

 

 

PS

もし、腹が立った人がいたら、ここで謝ります。ごめんなさい。

そして、決して霊的なことをバカにしているわけではないことを信じてほしい。

 

悪夢はいやだ。

 

 

集客力が10倍アップするホームぺージ
「ホームぺージを作ったのに集客につながらない」
と嘆いているあなたへ

このレポートでは、ホームぺージから成果を出すための原動力となった「ホームページ集客成功の最大の秘訣」について公開しています。例えば、、、

●なぜ、62.1%のホームページは集客できないのか?(これを知ると、ホームページはもちろん、ビジネスモデルの根本的な部分から考え直したくなるでしょう)
●ストップ!これを知る前に業者にホームページの制作を依頼してはいけません(制作業者が集客できるホームページが作れない最大の理由)
●独立しても仕事がなかった私が人生のどん底で見つけた、インターネットを使って集客を成功させるための”最大の秘訣”(これを知っただけでも、あなたのホームページ対する考え方は180度変わってしまうでしょう)
●「買ってください」とお願いするのはもうたくさん?だったら、この方法を使ってください。売り手と買い手の立場を逆転させる”ちょっとずる賢い方法”
●売れるホームページとトップセールスマンの”意外な共通点”。プラス、あなたのホームページを嫌われるセールスマンから売れるセールスマンにするために必ず知っておくべきこと…

などなど、36ページにわたって解説しています。

今なら、このレポートを読んでくれた人限定で「シークレット・プレゼント」をご用意しています。プレゼントの内容は読んでからのお楽しみですが、商品の割引とかクーポンとか、そういったオファーではありません。完全無料のプレゼントです。

きっと喜んでいただけると思いますが、実はかなり労力がかかる代物なので(笑)、正直に言って、いつまで続けられるかわかりません、、、

この記事を書いている人 - WRITER -
コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています! 楽しんで仕事ができる!全てはテストというマインド!をモットーに日々精進しております!!
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


「ホームページ集客成功の最大の秘訣」のレポートを
無料でプレゼント

集客力が10倍アップした!
ホームぺージ集客成功の7ステップ

あなたはホームページ集客でこんな間違いをしていませんか?
今すぐダウンロード
close-link
HP集客成功の7ステップ
ホームぺージ集客でこんな間違いをしていませんか?
無料ダウンロード
close-image

ホームページから
集客できない企業様へ

HPで集客力が10倍UP!

ホームページ集客
「成功の7ステップ」を
プレゼント!

あなたはホームページ集客で
こんな間違いをしていませんか?
無料でダウンロード
Terms and Conditions apply
close-link
Click Me