fbpx

売上を上げる集客ホームページ制作なら神奈川県藤沢市のソニド-SONIDO-

【今だけ無料】理想のお客さんをグイグイ引き寄せるホームページの秘訣

【3分で出来る】WordPressで雪を降らせて季節感を演出!プラグイン「WP Super Snow」

 
  2017/03/01
WRITER
 

この記事を書いている人 - WRITER -
コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています! 楽しんで仕事ができる!全てはテストというマインド!をモットーに日々精進しております!!
詳しいプロフィールはこちら

冬!ということでホームページに雪を降らせてみました。設置時間3分ぐらいです。もっと短いかも(笑)

このプラグインはとーーーーても簡単!WordPressならではのメリットですね。

雪をふらせることでユーザー様と季節感を共有できたらと思ってつけました。

スキー、スノボー、クリスマス関連をサービスとして扱っている方にはとても便利なプラグインだと思います。

そのプラグインは「WP Super Snow」です。

興味のある方は是非試してみてくださいね!

「WP Super Snow」をインストール・有効化

WP Super Snowをインストール・有効化

  • 1:プラグインをクリック
  • 2:新規追加をクリック

WP Super Snowをインストール・有効化

  • 3:キーワードに「WP Super Snow」と入力
  • 4:「WP Super Snow」の今すぐインストールをクリック

「WP Super Snow」

  • 5:有効化をクリック

これで、「WP Super Snow」のインストールと有効化が完了です。

「WP Super Snow」で雪を降らせてみよう!

降らせるだけなら、これで3つのクリックでOK!!

WP Super Snow

  • 1:Super Snowをクリック
  • 2:Yes, enable WP Super Snow!をチェック! ※デフォルトはNo, disable.になってます
  • 3:Save All Changes で完了

これで、雪をふらせることができますよ!

簡単ですよね!!

でも、個人的にはそんなには目立たせたくないので、設定で変更しています。

「WP Super Snow」の詳細設定

雪の多さや速さなど、設定画面で変更することができます。

WP Super Snowの詳細設定

上図のボタンをクリックして設定画面を開きましょう!

WP Super Snowの詳細設定

上図のような設定ができます。

雪の数量、雪の最大ピクセル、雪の持続時間を変更するだけで問題なく自分好みの雪をふらせることができると思いますよ。

数値を色々変更して、プレビューで確認後、Save All Changesをクリックして完了してください!

まとめ

今回はWordPressのプラグイン「Super Snow」を紹介しました。

Super Snow」で雪をふらせることによって、一気に冬の季節感がでて雰囲気ががらっと変わるので、興味のある方は是非参考にしてくださいね!

あまりドバドバと雪をふらせたら、肝心な中身を見る際に邪魔になってしまうのでほどほどに。

ユーザー様と季節の共有をしてみてはいかがでしょうか。

 

 

集客力が10倍アップするホームぺージ
「ホームぺージを作ったのに集客につながらない」
と嘆いているあなたへ

このレポートでは、ホームぺージから成果を出すための原動力となった「ホームページ集客成功の最大の秘訣」について公開しています。例えば、、、

●なぜ、62.1%のホームページは集客できないのか?(これを知ると、ホームページはもちろん、ビジネスモデルの根本的な部分から考え直したくなるでしょう)
●ストップ!これを知る前に業者にホームページの制作を依頼してはいけません(制作業者が集客できるホームページが作れない最大の理由)
●独立しても仕事がなかった私が人生のどん底で見つけた、インターネットを使って集客を成功させるための”最大の秘訣”(これを知っただけでも、あなたのホームページ対する考え方は180度変わってしまうでしょう)
●「買ってください」とお願いするのはもうたくさん?だったら、この方法を使ってください。売り手と買い手の立場を逆転させる”ちょっとずる賢い方法”
●売れるホームページとトップセールスマンの”意外な共通点”。プラス、あなたのホームページを嫌われるセールスマンから売れるセールスマンにするために必ず知っておくべきこと…

などなど、36ページにわたって解説しています。

今なら、このレポートを読んでくれた人限定で「シークレット・プレゼント」をご用意しています。プレゼントの内容は読んでからのお楽しみですが、商品の割引とかクーポンとか、そういったオファーではありません。完全無料のプレゼントです。

きっと喜んでいただけると思いますが、実はかなり労力がかかる代物なので(笑)、正直に言って、いつまで続けられるかわかりません、、、

この記事を書いている人 - WRITER -
コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています! 楽しんで仕事ができる!全てはテストというマインド!をモットーに日々精進しております!!
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


「ホームページ集客成功の最大の秘訣」のレポートを
無料でプレゼント

集客力が10倍アップした!
ホームぺージ集客成功の7ステップ

あなたはホームページ集客でこんな間違いをしていませんか?
今すぐダウンロード
close-link
HP集客成功の7ステップ
ホームぺージ集客でこんな間違いをしていませんか?
無料ダウンロード
close-image

ホームページから
集客できない企業様へ

HPで集客力が10倍UP!

ホームページ集客
「成功の7ステップ」を
プレゼント!

あなたはホームページ集客で
こんな間違いをしていませんか?
無料でダウンロード
Terms and Conditions apply
close-link
Click Me