2017年7月1日、僕は生まれて初めてオルゴナイトを購入した。

『オルゴナイトって何』って聞いた?

オルゴナイトを簡単に説明するよ。

一度しか言わないからメモして。

精神医学者ヴィルヘルム・ライヒ氏が発見したとする自然界のある特定の場所に充満しているエネルギーをオルゴン(orgone)と言います。

オルゴナイトとは、その自然界にあるオルゴンエネルギーを効率よく吸収し、放出するものです。

”電磁波やストレスの流れ”ネガティブエネルギーを”生命力の流れ”ポジティブエネルギーに変換装置。

引用:レジンクラフト☆ギャラリー|オルゴナイトとは?その魅了

簡単に言えば、ネガティブ思考から脱却しポジティブ思考になれるエネルギーを与えてくれるもの。

家に置いておくと、パワースポットになったりするとも言われている。

 

ここでは、オルゴナイトについて詳しく説明するつもりはない。

なぜなら、詳しくないからだ。

 

『なぜ買った?』って聞いた?

オルゴナイト目的というより、海をモチーフにしたデザインが素敵だったのでオブジェ目的で買った。

僕は、海をこよなく愛してる!とまでは大げさだが、好きだ。

 

今回は、オルゴナイトを購入したら、サプライズがやってきた話をする。

そして、伝えたいことがあるので最後まで読んでほしい。

オルゴナイトを購入 1日目

2017年7月1日僕はhttps://minne.com/@benachiからオルゴナイトを1つ購入した。

初日だ。

minne(ミンネ)はハンドメイドマーケットだ。

ハンドメイドという所がいい。

作家は、びなっちさん。ブロガー仲間である。

 

発送までの目安は5日後とメールが来た。

待ち遠しいね。

オルゴナイトを購入 2日目

2日目。

待ち遠しいね。

 

オルゴナイトを購入 3日目

3日目。

待ち遠しいね。

首を長くして待ってるわけではないが、心の中は正直だ。

 

オルゴナイトを購入 4日目

5日目。

いかん。

首がとれそうだ。

メールには、5日後発送となっていたから、このままでは首がとれてしまう。

 

プルルルルルル!プルルルルルル!

僕:『はい。』

郵便配達員:『お届け物です。』

僕:『はい。』

ガシャ!

 

プルルルルルル!プルルルルルル!

僕:『はい』

郵便配達員:『開けてください』

僕:『すいません』

 

両手で首をもっているせいで、

エントランス解除を押すのを忘れていた。

(冗談だ)

 

 

ピンポーーーーん!

郵便配達員:『下のポストに入らなかったんです』

僕:『ありがとうございます』

 

オルゴナイトが届いた

宛名を見てすぐ分かった。オルゴナイトが届いた。

土曜に注文して、水曜日に届くとは早いな。

とにかく、助かった。

明日には首がとれていただろう。

 

結構大きいな。。。

さっそく開けてみよ。

 

オルゴナイト びなっち

ん?

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

俺3つも買ってるやん!!

オルゴナイトでハプニング

メールを見てみる。

いや1つだ。

びなっちさんにメールをしよう。

僕:『びなびなびなっち!配送間違いじゃない!3つも入ってんだけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!』

びなっちさん:『おはよーございます!届きました?
イヤフォンジャックは、男性用がいまいちで、それは、奥様用に使ってください。
円錐は、ぜひ、帽子につけてください。ご利益あります!』

びなっちさんは、知り合い・仲間という事なのか、サプライズプレゼントをしてくれたのだ。

それも、2つも。

プレゼント込みで4日後に、届けてくれるなんて。

神か!!

Oh my God!!

この言葉を使うのは、2回目だ。1回目が見たい方はこちら。

 

色々なことを考えてプレゼントしてくれたんだと思うと、テンション上がるっしょ!!

本当にありがとうございます。

 

 

問題解決したところで、開けるね。

 

オルゴナイト びなっち作

うわっ。綺麗!

貝とか石とか、導線とか金属くず・・・花とかなんか透明なものとか。

とにかく綺麗。

 

『この写真じゃ伝わらない?』

ちゃんと見たい方は、びなっちさんのインスタからどうぞ!

 

僕からも、Nikonの一眼レフでとるよ!!

海をイメージしたドーナツ型オルゴナイト

海をイメージしたドーナツ型オルゴナイト

こんな感じだよ!

海をイメージしたドーナツ型オルゴナイト

上からだよ。

海をイメージしたドーナツ型オルゴナイト

下からだよ。

なんか光ってるね!パワーがみなぎってるよ。

イヤフォンジャックのオルゴナイト

イヤフォンジャックのオルゴナイト

携帯のイヤフォンジャックに入れれるんだよ。

すごいね。

イヤフォンジャックのオルゴナイト

電話をしている感じ。

こんな感じに見えるよ。

花開く円錐オルゴナイト

花開く円錐オルゴナイト

花びらが入ってるよ。

貝にも見える。

花開く円錐オルゴナイト

下からだよ。

オシャレだね。

 

花開く円錐オルゴナイト

上からだよ。

まぶしいね。

角度によって色々楽しめるよ。

 

そそ。

びなっちさんから、『円錐は、ぜひ、帽子につけてください。ご利益あります!』

とメッセージがあったな。

・・・・どういうことだろ。

とりあえずやってみるね。

 

花開く円錐オルゴナイト

こういう事だね。

角が生えてきた感じでパワーがでるね。

・・・・・・違う?

小さなことは置いといて。

ほかに、

『ドーナツは、召し上げれ』

とも言ってたな。

食えんのかな。

ドーナツ型オルゴナイト

うん。無理。

(当然冗談の会話である)

 

でも、びなっちさんはとてもいい人だから、とりあえず色々言われたことをまとめてみよう。

  • 円錐オルゴナイトは帽子につける
  • ドーナツ型オルゴナイトは食べる
  • イヤフォン型オルゴナイトは携帯へつける(女性用なので奥さんにプレゼントして下さい)

 

オルゴナイトまみれ

結果、これが正解。

めっちゃポジティブでしょ。

なんか怖いもんないし。

もしね、買うんなら3点セットにすると、パワーアップ度が格段に違うことが言いたかったんだと思う。

僕も3点セットをオススメするよ!

 

で写真とって待ち受けにしてみてみたら、きっといい事あると思う。

僕はやらないけど。ごめん。

 

もし、オルゴナイトが欲しい方は、びなっちさんがオススメだよ!

レンジクラフト作家 びなっちさん

レジンクラフト作家 びなっちさん

minne:https://minne.com/@benachi

instagram:https://www.instagram.com/mars.benachi/?hl=ja

びなっち公式HP:https://beauty-nachi.info/

 

冒頭で、『伝えたいことがあるので最後まで読んでほしい』を今から言います

びなっちさんからオルゴナイトを購入して、これでもかというサプライズプレゼントをいただきました。

さらに、

こんなコメントまでいただきました。

『男性用の「これだ!」というものができたら、誕生日プレゼントします!

いつですか?誕生日。

それくらい、注文していただいて、嬉しかったんです!!』

 

 

いやいや・・・

こっちは、もう十分すぎるぐらいお腹いっぱいなの。

今回、買わせていただいたオルゴナイトもサプライズで頂いたオルゴナイトもめちゃ大事にします。

もう気持ちだけで、本当に十分です。

 

・・・・でもね。

なんていうのかな・・・?

そうだな。デザートぐらいならまだいけそうだし・・・

 ・

結果発表!!

誕生日は12月24日!!

以上!!今すぐ手帳に記入してくださいね。

▼5年後あなたの仕事がなくならないために▼
↓↓↓
朝からテンションMAX!オルゴナイト購入したよ。めちゃ綺麗だよ


WEB制作会社が知らなかった、ホームページ集客の成功技術をプレゼント!!

約10年間ホームページ制作会社で働き、失敗と成功を経験し
3年以上のホームページでの集客をコンサルティングして結果を出してきた
5年後も安定した収入を作り出せる「ホームページ集客の仕組みづくり」

是非この機会にダウンロードして、あなたのホームページの集客に役立ててください。
もしあなたが

  • ●ホームページ集客を夢で終わらせない戦略
  • ●星の数ほどある中から選んでもらう方法
  • ●ホームページが集客効果を上げるコツ
  • ●ホームページ集客で失敗するポイント
  • ●ホームページ集客を成功へ導くポイント

など、77ページにわたって解説しています。
また内容はホームページ制作会社が知らなかったことや教えてくれないことでもあります。



売上UPの為のホームページに興味ある方、他にいませんか?

ホームページを作るということは、インターネット上にあなたの会社の営業マンを置くということです。もし、その目的でなければ、弊社は役不足かも知れません。

SONIDOはあなたの会社の優秀な営業マンを作ることで、あなた会社の売り上げ向上と集客安定化を使命としてやっています。
Googleの理念に基づき、競合他社と差別化するご提案をしております。

もしあなたが

  • ●ホームページから反応がないので、大変困っている
  • ●リニューアルしたいけど、今の制作会社に頼んでも良いのかどうか迷っている
  • ●ライバル店がホームページで売り上げがアップしたと聞いて内心焦っている
  • ●競合の会社よりも集客したいがどうすればいいのか分からない
  • ●ホームページを作りたいけれど、いくらかかるのか調べている
  • ●もっと安定した売り上げを出す仕組みがほしい

などでお悩みならSONIDOのサービスを一度見てみることをオススメします。

最初に結論をお話ししますと、これらの悩みを解決するのは、ご想像のとおり「集客」です。

SONIDOでは、あなたのホームページを制作し公開してから運用まで、バランス良く動かせていくノウハウを、出し惜しみすることなく提供していきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です