顧客と信頼関係を築く無料オファーとは?

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須山です。
ホームページやブログで新規顧客を開拓するためにやることはなんでしょう。
それは無料オファーです。

10ページもののホームページで顧客と信頼関係を結ぶのは実に難しいです。
顧客はあなたの商品に興味をもつかも知れませんが、ホームページだけでは信頼関係は築けません。
なので無料オファーを出すのです。

無料オファーとは見込み客との信頼関係を築くためや取引条件の事を言います。
無料レポートや無料コンサルや無料DVDなど、数多くの無料オファーがあります。
いってしまえばなんでもいいのです。
しかし、WEBマーケティングで必要な無料オファーは簡単なものでは意味はありません。

無料で商品を提供するからと言って簡単な商品を提供してしまってはあまり意味がありません。
無料の商品がすごくいいものだとします。
見込み客はバックエンド商品、すなわち本当に売りたい商品はものすごくいいものだと信じます。
これは人間心理で働くものです。

「見込み客のリストをくれる代わりに商品を提供する」
これが無料オファーです。

無料オファーを作って見込み客との信頼を築き上げあしょう。

無料オファーについてもっと詳しく知る↓
新規顧客を集める為の無料オファーとは?

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