顧客と信頼関係を築く無料オファーとは?
2017/11/01
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コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています!
楽しんで仕事ができる!全てはテストというマインド!をモットーに日々精進しております!!
ホームページやブログで新規顧客を開拓するためにやることはなんでしょう。
それは無料オファーです。
10ページもののホームページで顧客と信頼関係を結ぶのは実に難しいです。
顧客はあなたの商品に興味をもつかも知れませんが、ホームページだけでは信頼関係は築けません。
なので無料オファーを出すのです。
無料オファーとは見込み客との信頼関係を築くためや取引条件の事を言います。
無料レポートや無料コンサルや無料DVDなど、数多くの無料オファーがあります。
WEBマーケティングで必要な無料オファーは価値あるものでなければ意味がありません。
無料だからと言って、手を抜いてはいけません。
あなたが、もし無料で手にいれたレポートが、すごく価値あるものだったらどうでしょう。
ただラッキーと思うかも知れません。
しかし、無料でこの価値レベル?と思ってもらえれば、あなたの商品をすごく価値あるものとして信じてくれます。
これは人間心理で働くものです。
「見込み客のリストをくれる代わりに商品を提供する」
これが無料オファーです。
無料オファーを作って見込み客との信頼を築き上げあしょう。
この無料オファーを使った戦略をFREE戦略と言います。
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