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【今だけ限定】お金をかけずに理想のお客を引き寄せるホームページの作り方

ホームページのリニューアル後の報告をいただきました!

 
  2017/03/01
SONIDO 須山
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ホームページリニューアル
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SONIDO 須山
コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています! 楽しんで仕事ができる!全てはテストというマインド!をモットーに日々精進しております!!
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須山です。
以前ホームページのリニューアルをしたお客様から
進捗のご報告をいただきました。

なんと先日は
400万以上になるであろう案件がほぼ決まったとの事!
めちゃめちゃうれしいです。
他でも300万の案件も決まっているので、
ホームページからの売り上げが
かなりあがったらしく、とてもうれしいお声をいただきました。
ちなみに業態はリフォーム業です。

そしてなりより
今回はお客様の理想の形で受注につながったそうです。
理想の形で仕事がとれるってとても重要ですよね。

仕事している時間は、人生の中で最も多いです。
もちろんそうでない方もいるだろうけど、
ほとんどの方がそうではないでしょうか?

そんな仕事がストレスになってたら
人生ストレスですよね!

なんかそれって理想ではないですね。
やっぱり仕事の時も一生懸命でありたいし、楽しくありたいって
誰もが思っているはずです。

なので「理想の形で仕事がとれる」というのは
とても重要な事なのです。

なのでその言葉を聞いた時に
本当にうれしく思いました。

私はホームページの制作者であり
集客戦略アドバイザーでありますが、
誰でもいいから集客というのは
少し違うんです。

どんな人がお客さんになってほしいですか?
という事を聞いたりします。

要するにどんなお客さんと仕事をしたいかと
いう事を考えます。

一生お付き合いしたい人が
お客さんになってくれたら
生きる事が楽しいではないですか(笑)
仕事が楽しくなるだから!

その理想のお客さんがお問い合わせしてくれるというのは
本当に価値ある事です。
本当に一生懸命リサーチからヒアリングをしてよかったなと
思う瞬間です。

人間は欲求があり、その欲求を満たす為に情報を探します。
たとえば今回の例だったら
マンションまるごとリフォームをしたいけれど
どんなのがいいかな。自分の理想としているリフォームを提案してくれる人はいないかな
などとリフォーム会社を探します。
情報を探すわけです。

そしてホームページをみて
ここなら
自分の欲求を満たしてくれるのではないのか
と思ってくれたわけです。何かしら理由はあるわけですが。

その時大事なのは
あなたの会社でその欲求を満たしてくれるかどうかを見るという事です。

しかし、実際お会いしなければ契約には至りません。
いくらホームページでいい事をうたっていても
営業の人間がいやなら断ります。
会社の人間がいやなら断ります。

なので人間力というのはとても大事ですね。
今回ご報告いただいた方の人間力はとても素敵だなと思います。
お世辞ぬきで・・・

自分の生き方だったり、もっとこうしたいという前向きな姿勢も
あります。そして趣味も存分に楽しんでいる。
ん~いい感じです。

リニューアル案件というのは実は
すでにサイトがあるので
比較的リニューアル後の反響がすぐにでたりします。

新規の場合は少し時間がかかったりするのですが
今回の場合は公開後、まだ3か月で
ホームページからの売り上げが700万は超えています。

もしホームページの反響がなく
ホームページを24時間の営業マンにしたいのなら
お気軽に相談ください。

 

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