fbpx

売上を上げる集客ホームページ制作なら神奈川県藤沢市のソニド-SONIDO-

【今だけ無料】理想のお客さんをグイグイ引き寄せるホームページの秘訣

結果なんてはじめから分かるか!結果を出す人になりたかったらテスト・改善しろ!

 
  2017/07/27
WRITER
 

この記事を書いている人 - WRITER -
コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています! 楽しんで仕事ができる!全てはテストというマインド!をモットーに日々精進しております!!
詳しいプロフィールはこちら

呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃ~ん。

今、僕は新しい事業の取り組みをしている。

なんでもそうだか、新しいことをやって始めからうまくいくことなんてない。

 

ま~見ての通り、くらくらするよ。

はじめによくあるパターンだ。

 

次にこうなってくる。

 

『ちくちょーーーー!』

『なんで、うまくいかないんだ!』

 

『あああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーー』

 

がつっ

 

テーマ:『あーーーーー』がつっ

(良い子のみんなは真似しないでね。おじさんは痛くないようにしてるから)

 

ぬおーーーーーーーーーーーーーー

ずぼっ

大抵はこうなってしまう。

そして、ある程度うまくいかなくなると、諦める。

 

『もう諦めようかな』

 

『だって、難しいんだもん』

 

『寝て忘れた方が楽かも・・・・』

 

そして、どんどんと暗くなり・・・・

 

穴におちて、小さくなって・・・

 

誰もが気付かなかくなるぐらい小さくなって・・・・

チャンスを自ら潰していくのである。

 

誰もがそんな経験はないだろうか。

えっない?

(優秀すぎるだろ)

僕はある。

そして、せっかく頑張って積み上げてきた物と時間を潰して・・・

後悔が残ったことがある。

 

諦めるのは簡単だ。

めっちゃ簡単。

 

ただね、簡単だから得られるもんも少ないよ。

 

本気で望む結果だしたいんなら、継続とテストが必要だ。

最終的に勝つやつは、テスト・改善を諦めずにやっている。

得られるものは「半端ねー」と思うよ。

 

分かってるんだったらやれ!!

(はい!!!)

 

だからね、諦める考え方にいったら

 

だめーーーーーーーー

まーまー、こっちきんしゃい。悪いようにはせんから。

よーしよしよし。

 

やると決めたら、まずはこのポーズ!

『僕たちは必ず結果を出す』

 

真剣にデータを分析をして・・・・・少しづつテストして、改善を繰り返す。

 

そして、指を立てたくなる日がくる。

 

寝てしまうときがあっても・・・・

テスト・改善する。

 

また、指を立てたくなる日がくるから。

ほんでね、こんな感じにパワーアップして・・・・

 

脱皮して

 

自分の望むべき結果に近づいていけるから。

 

だから、

ではなく

 

これで行こ!

 

 

プルルルルル!

兄貴:『なんか用か?』

僕:『俺今な、○○なビジネス展開してんだよ。

きっとうまくいくから、ま~待ってろよ。』

兄貴:『ふ~ん。ま~頑張れや。そそ、村上龍の「限りなく透明に近いブルー」って知ってる?』

僕:『それがどうした?』

兄貴:『お前には「限りなく透明に近いブルーシート」がぴったりだ。!フハハハハハハハハハハハハハ。

お前にはブルーシートがお似合いだ。フハハハハハハハハハハハハハ。』

僕:『は?限りなく透明に近いブルーシート・・・・・』

 

それ、ただのごみ袋だろ!

この写真の詳細はこちら(おでん屋「ひげでん」へ行く

失敗しても、せめてブルーシートにさせてくれ。

 

集客力が10倍アップするホームぺージ
「ホームぺージを作ったのに集客につながらない」
と嘆いているあなたへ

このレポートでは、ホームぺージから成果を出すための原動力となった「ホームページ集客成功の最大の秘訣」について公開しています。例えば、、、

●なぜ、62.1%のホームページは集客できないのか?(これを知ると、ホームページはもちろん、ビジネスモデルの根本的な部分から考え直したくなるでしょう)
●ストップ!これを知る前に業者にホームページの制作を依頼してはいけません(制作業者が集客できるホームページが作れない最大の理由)
●独立しても仕事がなかった私が人生のどん底で見つけた、インターネットを使って集客を成功させるための”最大の秘訣”(これを知っただけでも、あなたのホームページ対する考え方は180度変わってしまうでしょう)
●「買ってください」とお願いするのはもうたくさん?だったら、この方法を使ってください。売り手と買い手の立場を逆転させる”ちょっとずる賢い方法”
●売れるホームページとトップセールスマンの”意外な共通点”。プラス、あなたのホームページを嫌われるセールスマンから売れるセールスマンにするために必ず知っておくべきこと…

などなど、36ページにわたって解説しています。

今なら、このレポートを読んでくれた人限定で「シークレット・プレゼント」をご用意しています。プレゼントの内容は読んでからのお楽しみですが、商品の割引とかクーポンとか、そういったオファーではありません。完全無料のプレゼントです。

きっと喜んでいただけると思いますが、実はかなり労力がかかる代物なので(笑)、正直に言って、いつまで続けられるかわかりません、、、

この記事を書いている人 - WRITER -
コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています! 楽しんで仕事ができる!全てはテストというマインド!をモットーに日々精進しております!!
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


「ホームページ集客成功の最大の秘訣」のレポートを
無料でプレゼント

集客力が10倍アップした!
ホームぺージ集客成功の7ステップ

あなたはホームページ集客でこんな間違いをしていませんか?
今すぐダウンロード
close-link
HP集客成功の7ステップ
ホームぺージ集客でこんな間違いをしていませんか?
無料ダウンロード
close-image

ホームページから
集客できない企業様へ

HPで集客力が10倍UP!

ホームページ集客
「成功の7ステップ」を
プレゼント!

あなたはホームページ集客で
こんな間違いをしていませんか?
無料でダウンロード
Terms and Conditions apply
close-link
Click Me