売上を上げる集客ホームページ制作なら神奈川県藤沢市のソニド-SONIDO-

【今だけ限定】お金をかけずに理想のお客を引き寄せるホームページの作り方

GIFアニメ画像動画が作成できるスマホアプリ「ImgPlay」で北斗百裂拳をやってみた

 
  2017/06/10
SONIDO 須山
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
SONIDO 須山
コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています! 楽しんで仕事ができる!全てはテストというマインド!をモットーに日々精進しております!!
詳しいプロフィールはこちら

はじめに言っておこう。

この記事は、GIFアニメーションで北斗百裂拳を再現できるか試しただけの記事だ。

興味のない人は、ストレスになるだけなので立ち去る事をオススメする。

 

 

先日、ブログマーケッターJUNICHIさんがおもろいアプリを紹介してくれました。

まずはこちらをご覧ください。

GIFアニメのアイキャッチはでてこないのか・・・

とにかく面白いのでまずは見てみて!

 

 

で、僕も作ろうと思ったが、PCで作るのが面倒だったので、スマホでGIFアニメが作れないかアプリ検索をしてみた。

ImgPlayというアプリがあったので使ってみた。

 

 

まずは、うるさいGIFをどうぞ!

昔憧れていた北斗百裂拳をやってみた。

あーーーーーーーーーたたたたたたたたたたたたたたたった~

『あべし!!』なのか『ひでぶ!!』なのか、それとも『たわば!!』なのかはお前に任せる。

 

このGIF作成アプリのいいところは、アニメーションのスピードがめちゃくちゃ速くできるのだ。

再生速度0.02秒まで設定できる!

GIFメーカーでは最速で0.1秒。

 

北斗百裂拳は、拳の速さは3秒間に50発らしい。

1秒間に約17発うたなければいけない。

GIFメーカーでは実現できないが、ImgPlayでは実現できる。

デキテルダロ!

 

 

反省点は、背景が固定されていないので、再現性が低い。三脚が必要だ。

次回リベンジをしよう。

 

 

 

横バージョンも撮ってみた。

すこし、読み込むまで時間がかかる場合があるが気長にまってほしい。

めっちゃ早くなるから。

でもうるさすぎるのは間違いない。

 

 

 

今回使用したアプリ「ImgPlay」は、

  • インスタ風に色調補正が可能
  • 画像の上にテキスト入力可能
  • 逆再生対応
  • トリミングが簡単
  • SNSの共有対応
  • 高画質なものから軽いものまで、4段階のファイルサイズを用意

こんなメリットがある。

デメリットはロゴをけすのに240円かかるというぐらいなので、使ってみてもいいと思う。

 

 

【無料】試してみたい方は以下からどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓

Minkyoung Kim「ImgPlay – GIFアニメ画像動画が作成できるアプリ」
https://appsto.re/jp/db9_6.i

 

 

あべし!!

 

クオリティ低すぎだな。

 

「ホームぺージを作ったのに集客につながらない」
と嘆いているあなたへ

このレポートでは、ホームぺージから成果を出すための原動力となった「ホームページ集客成功の最大の秘訣」について公開しています。例えば、、、

●なぜ、62.1%のホームページは集客できないのか?(これを知ると、ホームページはもちろん、ビジネスモデルの根本的な部分から考え直したくなるでしょう)
●ストップ!これを知る前に業者にホームページの制作を依頼してはいけません(制作業者が集客できるホームページが作れない最大の理由)
●独立しても仕事がなかった私が人生のどん底で見つけた、インターネットを使って集客を成功させるための”最大の秘訣”(これを知っただけでも、あなたのホームページ対する考え方は180度変わってしまうでしょう)
●「買ってください」とお願いするのはもうたくさん?だったら、この方法を使ってください。売り手と買い手の立場を逆転させる”ちょっとずる賢い方法”
●売れるホームページとトップセールスマンの”意外な共通点”。プラス、あなたのホームページを嫌われるセールスマンから売れるセールスマンにするために必ず知っておくべきこと…

などなど、36ページにわたって解説しています。

今なら、このレポートを読んでくれた人限定で「シークレット・プレゼント」をご用意しています。プレゼントの内容は読んでからのお楽しみですが、商品の割引とかクーポンとか、そういったオファーではありません。完全無料のプレゼントです。

きっと喜んでいただけると思いますが、実はかなり労力がかかる代物なので(笑)、正直に言って、いつまで続けられるかわかりません、、、

この記事を書いている人 - WRITER -
SONIDO 須山
コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています! 楽しんで仕事ができる!全てはテストというマインド!をモットーに日々精進しております!!
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「お金をかけずに理想のお客を引き寄せる」ホームページの作り方のレポートを無料でプレゼント

ホームぺージ集客
成功の7ステップ

「ホームページ集客成功の最大の秘訣」について公開
無料レポートを
今すぐダウンロード
close-link