売上を上げる集客ホームページ制作なら神奈川県藤沢市のソニド-SONIDO-

【今だけ限定】お金をかけずに理想のお客を引き寄せるホームページの作り方

和ラスクがバナナを超えた?パティシエ辻口シェフの和ラスクのしまなみレモンと天空抹茶を食べると…

 
SONIDO 須山
WRITER
 
和ラスク ありがとう
この記事を書いている人 - WRITER -
SONIDO 須山
コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています! 楽しんで仕事ができる!全てはテストというマインド!をモットーに日々精進しております!!
詳しいプロフィールはこちら

いきなりだけど、ピースだよ。

平和だね。

 

横浜でエステサロンを経営している、日隈さんとのツーショット。

そうだよ。

今回SONIDOが、ホームページ(コンテンツマーケティングWEB)のお手伝いをさせてもらったお客様だよ。

グリーンピール専門だよ。もちろん、フェイシャルやボディトリートメントもやってるよ。

お肌の悩みがあったらベルソワンさんに相談してみて。

ここで、詳しいことは言わないけど興味あれば、サイト見てね!

>>神奈川県横浜市のグリーンピールなら認定エステサロンVellsoin (ベルソワン)

 

てかこのツーショット、オセロじゃない?

美白美人に黒こげオッサン。

・・・・

オセロできんじゃない?

 

 

オセロの白駒をのせてみるね。

 

うぉっ。

めちゃ白くなったよ!

3分後…

えええええええええええええええええええええええええええええええ!

ちょっ・・・

もとに戻して。。。

 

さすがエステサロン。

美白になるのは一瞬だ。

(冗談だ)

 

今日お伺いしたのは、美白になるためではないよ。

コンテンツレクチャーをしてきたよ。

あっという間の3時間。

 

美白

その後、美白ね。

 

レクチャー後に、お菓子をいただきました。

日隈さん:『これ、ご家族でどうぞ』

僕:『えっ。すいません。そんな気をつかってもらって…ありがとうございます!美味しかったらブログ書いていいですか(笑)』

 

石川町駅でパシャリ。

(なんだろう。わらく・・・)

 

大船駅でパシャリ。

(わらくべにほし?)

言っておくが、食のお店にはうとい。

 

藤沢駅の蕎麦屋でパシャリ。

(わらくべにや?星より屋だな)

早く気づけバカやろー。

 

家についたよ。パシャリ。

(わらくべにや。和楽紅屋にしか見えないね)

 

中身が気になるが・・・

家族って言われたしな。

 

子供が帰ってからにしよ。

 

 

子供:『たっだいまーーーー。こないださーあのおにーさんたち(ミスチル)かっこよかったよね~。花火がバァーって』

嫁:『ただいま。あんた裸で何やってんの?』

(上半身だけだ)

僕:『おかえり。今日は暑すぎる』

子供:『おと~さん。サッカーしよ』

僕:『今日さ、お客さんからお菓子貰ったんだよ』

子供:『なになに~。あけよ~』

 

デン!

からの

 

和ラスク 和楽紅屋

デン!
『おぃちょまてよ~』

僕:『お、おい!写真をとる前にとるなよ』

(ややこしい)

子供:『これなに~~~』

 

おお。ラスクだ。

和ラスク?和のラスクか。

食べたことね~。

 

「誰だ。お前は・・・・」ってみたことある。

テレビにもでてる人だ。

 

パティシエ辻口シェフはチョコで知られている方も多いと思う。

世界で認められたパティシエだ。

 

~和を以て世界へ~

和の世界をさらに追及し、世界に挑戦していく中で、他にはない唯一無二のスイーツを日本から世界に発信したい、そして世界中の人々を笑顔にしたい。いつしかそう思うようになりました。

オーナーパティシエ 辻口博啓

 

そら、ラスクも和にするわな~。

世界中の笑顔か。

じゃ~僕も、このブログで笑顔になってくれる人が一人でも増えるように頑張るね。

 

今回、いただいた和ラスクの種類は5種類。

右から、

  • 定番和ラスク
  • 天空抹茶
  • もろこし醤油
  • しまなみレモン
  • 梅しそ

 

味を簡単に説明するね。

 

はい!

読んでみて。

(わたし、今スマホなの。文字が読みにくいよ)

聞こえたよ。

  • 和ラスク

上品な甘さの和三盆や北海道産発酵バターをバゲットに丹念に塗りこみ、こんがり焼き上げたロングセラー

  • しまなみレモン

しまなみレモンビューレの爽やかな酸味に和三盆糖の優しい甘さを合わせました。暑い夏におススメのラスクです。

  • もろこし醤油

夏祭りの定番「焼きもろこし」をイメージしたラスクです。北海道産スイートコーンを醤油と鰹だしで香ばしく仕上げました。

  • 梅しそ

和歌山県産南高梅の梅干しと紫蘇を合わせさらに青のりの風味を加えました。さっぱりとした味わいのラスクです。

  • 天空抹茶

上品で優しい甘さの和三盆糖や、香り高い辻口茶園の天空抹茶を合わせた、ほろ苦さが後を引く美味しさのラスクです。

和ラスク参照:和楽紅屋

 

どれも美味しそうだね。

 

しまなみレモン食べるよ。

 

ガリっ

 

サクサクサク…

 

まいう~

 

我慢できないね。

二個食いするよ。

 

うまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうま…

ノーカットでどうぞ。

うわーーーーーー

 

ぷ~~~?

 

えーーーーーーーーー!

お前か

俺ではないが、おならがでるほどうまいよ。

どれも美味しいが、個人的におすすめなのは、しまなみレモンと天空抹茶だ。

 

嫁もとてもおいしいと満足していた。

ちなみに嫁は少しゴリラに似ている。

うまいじゃな~~~い。
バナナの方が好きだけど。

 

 

こないだ、図書館で広告コピー辞典をかりてきたから、和ラスクの広告を作ってみたよ。

※カロリーメイト広告より借用

せっかくラスクを和にしてくれたのに洋風に戻してごめんなさい。

 

※味の素広告より借用

怖いから帰りたくない…

 

以上、和ラスクバンザイ!!

 

PS

このようなブログになっちゃいました。

日隈さん、美味しい和ラスクをありがとうございました。

 

コンテンツ記事もこれから頑張っていきましょう!!

 

「ホームぺージを作ったのに集客につながらない」
と嘆いているあなたへ

このレポートでは、ホームぺージから成果を出すための原動力となった「ホームページ集客成功の最大の秘訣」について公開しています。例えば、、、

●なぜ、62.1%のホームページは集客できないのか?(これを知ると、ホームページはもちろん、ビジネスモデルの根本的な部分から考え直したくなるでしょう)
●ストップ!これを知る前に業者にホームページの制作を依頼してはいけません(制作業者が集客できるホームページが作れない最大の理由)
●独立しても仕事がなかった私が人生のどん底で見つけた、インターネットを使って集客を成功させるための”最大の秘訣”(これを知っただけでも、あなたのホームページ対する考え方は180度変わってしまうでしょう)
●「買ってください」とお願いするのはもうたくさん?だったら、この方法を使ってください。売り手と買い手の立場を逆転させる”ちょっとずる賢い方法”
●売れるホームページとトップセールスマンの”意外な共通点”。プラス、あなたのホームページを嫌われるセールスマンから売れるセールスマンにするために必ず知っておくべきこと…

などなど、36ページにわたって解説しています。

今なら、このレポートを読んでくれた人限定で「シークレット・プレゼント」をご用意しています。プレゼントの内容は読んでからのお楽しみですが、商品の割引とかクーポンとか、そういったオファーではありません。完全無料のプレゼントです。

きっと喜んでいただけると思いますが、実はかなり労力がかかる代物なので(笑)、正直に言って、いつまで続けられるかわかりません、、、

この記事を書いている人 - WRITER -
SONIDO 須山
コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています! 楽しんで仕事ができる!全てはテストというマインド!をモットーに日々精進しております!!
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「お金をかけずに理想のお客を引き寄せる」ホームページの作り方のレポートを無料でプレゼント

ホームぺージ集客
成功の7ステップ

「ホームページ集客成功の最大の秘訣」について公開
無料レポートを
今すぐダウンロード
close-link