ランディングページはお客様の声が必要!
2017/03/01
WRITER
この記事を書いている人 - WRITER -
コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています!
楽しんで仕事ができる!全てはテストというマインド!をモットーに日々精進しております!!
須山です。
あなたはお客様の声をとっていますか?
店舗系ビジネスの場合お客様の声はとりやすいですよね?
よく飲食店などで
「おなたの声をきかけてください」
というアンケートをみかけます。
なぜお客様の声が必要なのかですが
人はあなたの事は信じてません。
はじめて会う人を信じるってなかなか難しいです。
他の人の声によって信じるというケースはないでしょうか?
だからクチコミは効果が高いですね。
人は人の声で行動します。
もしあなたがお客様の声をとれるなら
がんがんとってください。
それは後の財産になります。
ホームページに反映させたり
ランディングページに反映させる事で
成約率は違ってくるでしょう。
そしてお客様の声によって
あなたのサービスの向上を図れます。
あなたが商品を思っていても
市場が商品をよくないと思えばそれまでです。
実際にランディングページにお客様の声を
2割と5割と7割でテストを行った結果は
圧倒的に7割のお客様の声を掲載している
ランディングページの成約率が
高かったとデータででています。
それも恐ろしいくらい違うという・・・・
お客様の声をとるアンケートで
良いアンケートと悪いアンケートについて
下記URLよりご覧いただけます。
お客様の声で新規顧客が獲得できるって本当?