無料ウェビナー(9月)

商品や技術、知識には自信があるのに集客に悩む30・40代の起業家へ

こんなことで悩んでいませんか?

icon-check ホームページから集客できないので、売上げに大変困っている
 集客できる戦略やコンセプトの提案を期待していたのに、、、商品を載せただけのホームページが納品されてきた・・・
 内容の変更を依頼するたびに費用がかかる。しかも遅い・・・。
 リニューアルしたいけど、今の制作会社に頼んでも良いのかどうか迷っている
 ライバル会社よりも集客したいがどうすればいいのか分からない
 ホームページを作りたいけれど、費用対効果があるのか心配
 もっと安定した集客できる仕組みがほしい

集客が大事だなんて起業しないと分かりませんよね?実はホームページ制作業者の9割以上が起業して集客に困っていたりします。実際に、有名大手企業ですら、テレアポ営業をして仕事を取っているのが現実です。

実はホームページ制作業者がどこもネット集客のノウハウがあるわけではありません。

それはつまり、ホームページを作れるだけ」「デザインだけ」「SEOだけ」では集客できないということです。

 

では、どんな基準で選べばいいのか?

基準1:実際に自分でインターネットから集客しているホームページ業者であること

「餅は餅屋」とはいいますが、例えば、身長155cm、体重100kgのおばちゃんが「ダイエット」商品を売っていたとして、あなたは買うでしょうか?

私なら絶対に買いません。「まずアンタが痩せろよ。」と2秒でツッコみます。

もしあなたが自然検索で上位表示をして、自動集客したいと考えているのなら、「ホームページ」「集客」と検索して上位表示していて、そこから実際に集客しているホームページ制作業者を選ぶのは当然の論理です。

弊社のSEOの実績です。

 

検索順位の実績ですが、1000キーワード以上が検索順位5位以内となっています。

またITのエキスパート同士がしのぎを削り合うキーワードでも実績を出しています。

  • 「ホームぺージコンセプト」2018年3月現在1位
  • 「WEB集客 コンセプト」2018年3月現在1位
  • 「ホームページ 集客」2018年3月現在5位
  • 「検索上位」2018年3月現在2位
  • 「商品 売り方」2018年3月現在1位
  • 「ブログ ネタ」2018年3月現在2位
  • 「WEB集客 コンセプト」2018年3月現在1位
  • 「神奈川 ホームページ 集客」2018年3月現在1位
  • 「Instagram 集客ツール」2018年3月現在1位
  • 「WEB 売り上げ」2018年3月現在2位

などなど。

SONIDOが手がけた案件の実績の一部です。

お問合わせがなかったホームージがリニューアル4日後にお問合わせから予約!公開月で5件のお問い合わせ

公開2カ月と比べ半年で訪問数が1,042%アップ!ユーザー数が1,343%増PV数は10へ!公開2年でお問合わせ数は160件以上になる。

リニューアル後1年で5,000万円以上の売上突破!見込みで6,400万円。その後も安定的に集客。(現状お断りするケースもあるとのこと)

 

基準2:集客やマーケティングの知識があり、自分で実践していてクライアントにかみ砕いて教えられるホームページ業者であること

SEOで上位表示するだけならITの専門知識だけでも十分できます。そこから業者自身が集客しているかも、判断材料にしてください。

業者自身がインターネットマーケティングを実践しているということはコンセプトメイキング、WEBセールスコピーライティング、リサーチスキル、リストマーケティング、DRMなど「集客ノウハウ」があるということです。

問い合わせをしたら、しつこい電話営業してくる業者はマーケティングを知りませんので、やめた方がいいでしょう。

なぜなら、もしあなたがそこに頼んだら、あなたもその業者と同じような嫌々と電話営業するハメになるからです。見込み客にも嫌われ、あなたはストレスで「お問合せが来ませんように・・・。」と無意識に願うようになるでしょう。それでは失敗は目に見えています。

一方、正しいマーケティングの仕組みはセールスを不要にします。

あなたはビジネスをストレスなくスムーズに拡大できることになるでしょう。

 

基準3:再現性があるノウハウであること

高度なIT知識とスキルがないとできない「集客ノウハウ」では再現性がありません。

そして、商品に業界No1の技術、知識、サービスでないと「集客できない」のでは再現性がありません。

業種、年齢、IT知識にかかわらず、仕組みをつくって安定して集客できるノウハウを選んでください。

SNSやブログに毎日記事を上げ続ければ集客できるという人がいますが、書き続けるのは結構大変で、戦略的に記事ネタを捜さなくてはできません。そしてお問合せまで繋げる仕組みが重要です。ブログやホームページをつくるだけなら、無料で誰でもできます。集客までつなげるノウハウがないから、困っているホームページ業者が多いのです。

そして重要なことは予算です。「毎月30万円払って新聞広告すればすぐに売上100万いきますよ」とか「自費出版しましょう」とか「LPつくってリスティング広告を毎月100万円かければ集客できますよ」とか言われてもお金と仕組みと度胸が必要です。

誰にでも再現できるノウハウではありません。

 

そこで意識の高いあなたにお勧めの集客の仕組みを構築するいい方法があります。

それは「コンテンツマーケティング」です。

 

コンテンツマーケティングとは何か?

この言葉の生みの親である、アメリカのコンテンツマーケティングインスティチュートによる定義によると“Content marketing is a strategic marketing approach focused on creating and distributing valuable, relevant, and consistent content to attract and retain a clearly-defined audience — and, ultimately, to drive profitable customer action.”

直訳すると

コンテンツマーケティングとは、適切で価値ある一貫したコンテンツを作り、それを伝達することにフォーカスした、戦略的なマーケティングの考え方である。見込客として明確に定義された読者を引き寄せ、関係性を維持し、最終的には利益に結びつく行動を促すことを目的とする

意訳すると

コンテンツマーケティングとは、見込み客が知りたい事を文章や動画、音声、PDFで教えてあげて、信頼してもらって、忘れないでいてもらい、必要なときが来たらメールか電話をしてくれる様な仕組みをつくることを目的とする

とそんな集客方法になります。

 

あなたにコンテンツマーケティングをお勧めする3つの理由

理由1:最近、日本では何かものを買うとき、インターネットで詳しくしらべる

あなたは何か商品を買う際、インターネットでその商品の値段やスペック、サービス、条件を調べますか?

総務省の調べによると2016年のインターネット利用者の数は1億84万人を超え、実に総人口の83%がインターネットを利用するようになりました。

【インターネットの利用者数及び人口普及率の推移】
(出典)総務省「通信利用動向調査」

それに伴い、モノを買う、モノを調べることがスマートフォンやパソコンを使い、誰でも手軽にできるようになりました。ということはつまり、例えば、私の業種であれば常に

  • 良いホームページ制作業者はどこかいないかな?
  • 集客を教えてくれるコンサルタントはいないかな?
  • 費用はどこが一番お得かな?

とネットで簡単に比較されることになります。

あなたはインターネットで「じゃらんで温泉ツアーないかな?」「近くに安くていいホテルが無いかな?」「大切な人と使える、いいお店ないかな?」と検索したことはありませんか?

何を基準に選択しますか?写真、口コミ、値段、動画、文章、etc・・・

ここ数年、製品やサービスに関心をもった見込み客の大半は、買うと決める前にGoogleやYahooで検索して、かなり詳しく情報を調べ確認しています。

テレビもラジオも新聞も、目にするものどこにでも広告が氾濫しているので、みんな「損をしたくない」「騙されたくない」「お金を失いたくない」と思っていますので、突然来て売込みや説得しようとするなど論外です。誰も見ないし、聞かないし、信じてくれません。

その壁を乗り越えていく手法がコンテンツマーケティングなのです。

 

コンテンツマーケティングは検索キーワードでSEOにより上位表示させ、見込み客の質問、疑問に答える情報を発信していき、信頼をつくりながら「見ない」「聞かない」「信じない」の壁を乗り越えて、あなたのビジネスの価値を伝えていく手法です。見込み客に嫌われないので、ガツガツ売り込むのが苦手な職人肌の経営者でもストレスなく集客することができます。

 

理由2:人は説得や売込みは嫌いだけど、自分で選ぶのは好き

あなたは親に「勉強しなさい」と言われたことはありませんか?

それがどんなに正論でも心の中で「今からやろうと思ってたのに!」と思ってヤル気が50%オフになり、勉強するのが悔しいような、腹立たしい様な感じがしませんでしたか?私もよく言われました。私の場合、やる気100%オフになってましたけど(笑)。

誰でも説得されるのはムカつきます。

自分で考え、納得して、行動したいのです。

もし見込み客が自分で調べて、確認して、あなたの商品やサービスを買うと決めればセールスは全くいりません。無駄なセールストークやテクニックは逆にお客をムカつかせる原因にすらなります。

セールスを不要にする仕組みをつくるためには、見込み客に文章だけでなく写真や動画、音声やPDFなどで、可能なかぎり価値を提供し続けられる、あなただけが情報発信できるメディアをつくる必要があります。

それを可能にするのがコンテンツマーケティングなのです。この手法では無料ブログの様に同業他社の広告が入り見込み客を奪われることもありませんし、いきなりアカウントが削除されて、これまで作った記事や動画が全て無くなることもありません。

コンテンツマーケティングは、すべてを自分のアイデアと行動で自由に設計できる、低予算ですぐ始められる、あなただけのメディア戦略なのです。

 

理由3:費用対効果から考えれば、こんなに安く確実な投資は他にない

あなたは不動産を持っていますか?お金をあなたに運んできてくれる不動産は資産になります。逆にお金が出ていくばっかりの不動産は消費や負債になります。今の時代、1000万円の投資で100万円の粗利をだしたら優良物件です。

銀行の利子や不動産業者、固定資産税を払って手元に残るのは僅かかもしれませんが、立派な資産といえます。

これはコンテンツマーケティング用ホームページでも同じことがいえます。

費用対効果から考えればコンテンツマーケティング用のホームページは驚くほど優良な資産といえます。チラシやクーポン紙、新聞広告と違い、使い捨てではありません。インターネット上に公開されつづけ24時間365日集客し、ネットから何人集客して何円の売上げにつながったのかを自ら計測することができます。

計測できるということはつまり自ら改善することができるということです。お金をあなたに運びつづけてくれます。これは、見込み客が探している情報に答えるように戦略的に作られた情報の量が桁違いだから可能なのです。

動画や音声、PDF、メールなどあらゆる媒体を使うことができるので、チラシや新聞などの紙媒体と比べて情報量は10倍100倍どころではありません。1000倍10000倍以上の情報を伝えることができるのです。

その情報量を見込み客に提供できることでセールスを不要にすることができます。その量を新聞広告に載せようと思ったら1回毎に100万円以上はかかることは確実です。

コンテンツマーケティングを広告としての費用対効果で考えるならば、1年単位で100%かそれ以上の価値は確実にあります。

 

実は私も開業当初、自力で集客ができず、下請けで食べていました。

 

しかし、子供が生まれ、このまま下請けでは子供や妻と自由で充実した理想の生活はできません。

サラリーマンを辞めて、起業したのに収入が不安定になったうえに、元請け会社のいいなりで、安くて、忙しいばっかりの仕事をするのは正直耐えられませんでした。

そこで、私は下請けから脱却するために、家族との時間を持つために、自分の理想の暮らしを手に入れるために、ホームページからの集客を決意しました。知識を広げ、実践とテストを繰り返しました。

その結果、ホームページから安定した集客を実現できるようになり、お客様にもホームページからの集客ノウハウを提供できるようになりました。

 

集客できるホームページは最高の資産

この場でお伝えできることは、ホームページから集客できることは、ビジネスにおいて最高の資産だということです。実際、どんな良い商品やサービスでも“問い合わせ”をもらい“売る”ことができなければ、仕事や生活を維持することはできません。これを書いている僕自身も、それを本気で思っていますし、あなたもそう思っているはずです。

例えば、SONIDOの場合ですと、2016年までは神奈川県や東京など関東圏のお客様だけでした。

しかし、現在のホームページ集客法になってからは、東北や関西、九州など地域に関係なく、お問い合わせをいただき、ご依頼いただけるようになりました。

 

どうすれば、集客できるのか?

多くの起業家が、集客の悩みを抱えています。そのせいで、売上が心配で本業に集中できない。

あるいは、家族との時間を本気で楽しめない・・・。あるいはこの先が心配で夜も眠れない、などと悩んでいます。

これは、文章で解決できるものではありません。あるいはレポートでお伝えして、解決できるものではありません。そこで私たちでは、無料ウェビナーをご用意しました。

 

所要時間:約2時間

 ※このセミナーは「ZOOM」を使ったオンラインウェブセミナー(ウェビナー)です。
よくある「録画」した動画を流すのではなく、オンラインでリアルセミナーを行います。

 

このウェビナーの目的はシンプルです。「ホームページから集客するために、何をしなければならないのか?」先ほど話した集客の悩みを解決するために、1対1のリアルセミナーをオンラインで開催します。

ホームページ集客の成果を出すポイントをわかりやすくお伝えし、実践できるように質問もお受けします。

 

今まで、SONIDOはお客様へ、記事やレポート、マーケティングのアドバイスやコンテンツの作り方を通して、ホームページ集客についてお伝えしてきました。そして、その間に沢山の方が、ホームページからの集客で売上が安定したり、6ヶ月の売り上げ目標を3ヶ月で達成したり、大きくビジネスを成長させました。

 

  • 解体工事の依頼をホームページから月14件の集客
  • 外構工事の依頼をホームページから公開3カ月で6件の集客
  • 自宅開業のエステサロンがホームページから公開月に5件の集客
  • 整骨院がホームページから月20件の集客
  • 窓取付工事の依頼をホームぺージから月30件の集客

 

それ以外にも

 

  • フランチャイズビジネスをしながら、ホームページ集客を実践し、今ではFC本部の広告が必要なくなった

 

なぜ彼らは成果を出せたのか?
彼らが行動し成果をだした秘訣とは!?、僕が発見したことを包み隠さずお伝えします。
ということはつまり、あなたはホームページ集客の秘訣を手にすることになります。ウェビナーでは質疑応答の時間をとり、あなたの質問にお答えします。

 

つまり、ホームページ集客の成果を出す最短距離です。
あなたがホームページ集客を学び実践していくにあたっての悩みを解決するため、ウェビナーではこんな内容をお話します。

icon-check WEB集客(ホームページ集客)について、誰もが知っておくべきこと

なぜ、このスキルは将来の不安をなくせるか?なぜ、収入を安定させることができるのか?WEB集客の全体像をお見せします。

icon-check マーケティングを導入して(スキルを使って)無駄な営業をゼロにする方法

icon-check SONIDOがどのようにWEB集客を行っているのか?自らの仕事のやり方を一部公開します・・・

実際のところ、“これ”なしでWEB集客をすることはない。と断言するものとは何か?それがなかったら、SONIDOは集客することはできません。そして成果も出せず破産していることでしょう・・・

icon-check WEB集客するためのコンテンツを作るとき、絶対にやってはいけないこと:これをやってしまうと、あなたが作るコンテンツで集まる確率はガクッと下がってしまいます

icon-check もしあなたが、何を学び、何から始めればいいのかわからないなら・・・

これから始めましょう。そうすれば、自然に集客できる仕組みが作れるようになります。

そして、集客の不安が怖くなくなります・・・

icon-check 成果を出すコンテンツを短時間で完成させる秘密

注意:これを知らずにWEB集客を行ってはいけません。これは実際に少ない時間であってもワークを通して体験してもらうおうと思っています。楽しみにしていてください。

 

講師について

SONIDO 代表須山三郎

須山三郎すやまさぶろう(SONIDO代表 マーケティング&WEBディレクター)

10年間ホームぺージ制作会社で経験を積んだのち、2011年に独立。

自社サービス「コンテンツマーケティングWEB」を展開し、自社の売り上げを400%UP。

1つのホームページのプロジェクト年商4億の売り上げアップさせたり、マーケティングを駆使したホームぺージ制作で、まったく問い合わせがないホームぺージから、安定的な集客を成功させる。

神奈川を拠点に「ホームぺージ集客の専門家」として活動をはじめ、現在では全国(東北~九州)で集客支援をしている。

集客に困っている起業家をひとりでも助けるために、この手法を全国に広める活動をしている。

マーケッター&WEBディレクションの実績の一部

  • まったくお問合わせがないホームぺージをリニューアル公開初月からお問い合わせを集める・・・
  • サイト公開1年で、6,000万以上の売り上げを突破・・・
  • リニューアル後、お問合わせ数を12件~30件へ・・・
  • 一から立ち上げたメディアを、一年で月100件以上のお問い合わせへ・・・

 

注意してください
申し込みには期限があります

申し込みには期限があります。9月30日(金)までとなっています。この無料ウェビナーは、次回の開催は未定です。

なので、もしあなたが「ホームページから集客したいけど、何を学び、何から始めればいいか?」わからず不安を抱えているなら・・・いますぐこのウェビナーに参加してください。

 

参加方法について

このウェビナーで得られるものの価値を考えてみてください。まず、「時間と労力」です。あなたがWEB集客を学び、安定した集客システムを作り出すまでの“時間と労力”を節約できます。あなたがあなたの“時間と労力”にいくらの値段をつけているかわかりませんが、仮にあなたの時給が10,000円だとして、勉強時間と労動時間が仮に20時間節約できたとしたら、このセミナーはあなたにとって20万円の価値があると言えるでしょう。時給はもっと高いかも安いかもしれませんが、それだけの価値があるということです。

 

でも、このリアルオンラインセミナーの価格は、そんな金額ではありません。無料で参加することができます。

 

あの頃の集客に悩んでいた自分へ「この秘訣」を伝えるためにまとめたウェビナーに今すぐお申し込みください。

STEP01:
フォームの項目に入力してください。

STEP02:
申し込みをクリックしてください。

※同業者の方はお断りします。

ここまで読み続けてくれたお礼として、特典を用意しました。
顧客に限定して公開している内容ですが、サイトをここまで読んで申込んでくれた方には
ライバルより優先して、情報をお伝えします。

誰もが簡単にネットから集客が出来るようになった
【ホームページからのお問合せを増やす方法PDF】を無料でプレゼントします。

興味のある方は、下記の申込フォームから無料ウェビナーにご予約ください。

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※しつこい営業は一切いたしません

 

なぜ、無料なのか?

このウェビナーの内容を無料であなたにお伝えするのは3つの理由があります。

1つ目の理由

おかげさまで、SONIDOはホームページだけで問い合わせをいただけるようになりました。また、SONIDOのお客様も成果を出す人が増えています。

 

でも、SONIDOのお客様以外では、まだまだ成果を感じておられる方は少ないようです。

その結果、「ネットは集客できない…」「騙された…」「やらなければよかった…」と思っている方が多く

この業界が詐欺師ばっかりだと思われると悔しくて、自分の仕事が恥ずかしくなってしまいます。

 

私は「子供や家族に誇れる仕事をしたい!」と本気で思っています。

 

そこで、あなたがこのウェビナーで、WEB集客の仕組みを知り、インターネット集客の知識をつければ、おかしなホームページ制作業者や商材に引っかかることがなくなり、あなたが集客を仕組み化する際に、何から始めればいいかを知ることは、私にも価値があると思うのです。

2つ目の理由

SONIDOとしては、あなたと長い関係を作りたいと思っています。あなたに貢献をして、何かしらの結果を出してもらいたいと思っています。

 

この無料ウェビナーで、SONIDOがお伝えすることを吟味してください。今回のウェビナーに満足してもらえれば、何人かの人がSONIDOの商品やサービスを買ってくれるんじゃないか?と思っています。ウェビナーではありませんが、問い合わせをいただいてオンラインでやりとりすると、「もっと早く相談すればよかった」と言ってくれる方もいます。

 

画面を通して、コンテンツをお伝えするのは今までも、これからも続けています。そのスタンスは変わりません。でも、実際に僕が話すのを観たり聞いたりすること以上に、SONIDOのことを見てもらえ、どんな人物なのかを知る機会はないと思います。

そして、これが3つ目の理由につながります。

3つ目:これが一番重要・・・

正直に言いますと、1つ目の理由、2つ目の理由だけなら、ウェビナーを開く必要なないと思います。家族との時間を削ってウェビナーの準備をするのを考えると、コンテンツやレポート、音声にまとめて、配信してもいいでしょう。

 

でも、どんな学びも、実際に人と会い、話を聞くことほど、納得感をもたせてくれるものはありません。これが、ウェビナーをする理由です。あなたの新しいスキルを獲得するにあたって、実際にそういう仕事をしている人がいる・・・そういう現実感をもたせてくれるのは、レポートでも、コンテンツでも、音声でもありません。

 

そういう人と会い、その人から直に話を聞くこと。これほど、あなたのモチベーションを上げ、新しい学びやスキルの現実感をもたせてくれるものはないのではないでしょうか。僕の個人的な意見ですが、本物の情報を提供し、僕たちのことを好きになってもらう。そして、あなたがスタートを切るために“会う”ことが必要なプロセスだと思っています。

 

SONIDOがあなたにお約束できること

それは、僕たちが今まで、多くのWEB集客のテクニックや方法論を見てきて実践した中から、成果を出す最短距離をお伝えすることです。また持っている知識を最大限に使って、あなたがWEB集客を学ぶにあたっての不安や悩みを解消することです。

そして、WEB集客の方法を効率的に学び、成果を出すスピードを速めることです。このウェビナーは、次回開催の予定は決まっていません。今回限りで、終わりになるかもしれません。なぜなら、クライアントに有料で教えている内容も含まれているので、いつまでも無料で公開するわけにはいかないからです。

ウェビナーは、期限が過ぎると締め切ります。申し込みは下記のボタンをクリックしてください。あなたとお会いできるのを楽しみにしています。

 

よくある質問と答え

ウェビナーに参加する上で、必要な持ち物はなんですか?ウェビナーに参加する上で、必要な持ち物はなんですか?ウェビナーに参加する上で、必要な持ち物はなんですか?ウェビナーに参加する上で、必要な持ち物はなんですか?icon-question-circle ウェビナーはどうやって受けるのですか?ソフトがいるのですか?

icon-adn    ZOOMという無料オンライン会議ソフトを使います。須山より招待メールを送ります。メール記載のURLをクリックすると自動でインストールが始まるので慌てずに手順通り行ってください。パソコンでマイクとカメラが使えるようにだけご準備をお願いします。ご心配の方は、ZOOMダウンロード(https://zoom.us/download)からインストールを事前にお願いします。


 

ウェビナーに参加する上で、必要な持ち物はなんですか?ウェビナーに参加する上で、必要な持ち物はなんですか?ウェビナーに参加する上で、必要な持ち物はなんですか?ウェビナーに参加する上で、必要な持ち物はなんですか?icon-question-circle ウェビナーに参加する上で、必要な持ち物はなんですか?

icon-adn    ノートと筆記用具があれば大丈夫です。あと、真剣に受ける気持ちを持っていただけるとうれしいです。


 

ウェビナーに参加する上で、必要な持ち物はなんですか?ウェビナーに参加する上で、必要な持ち物はなんですか?ウェビナーに参加する上で、必要な持ち物はなんですか?ウェビナーに参加する上で、必要な持ち物はなんですか?icon-question-circle ウェビナーは初めてです。不安なのですが・・・

icon-adn   その気持ちはわかります。この不安について言うと、解決方法はありません。実際に参加してみると「あ、なるほど」と納得できるはずです。


 

ウェビナーに参加する上で、必要な持ち物はなんですか?ウェビナーに参加する上で、必要な持ち物はなんですか?ウェビナーに参加する上で、必要な持ち物はなんですか?ウェビナーに参加する上で、必要な持ち物はなんですか?icon-question-circle 事前に何か勉強が必要ですか?

icon-adn    しなくて大丈夫です。もしウェビナーで話す内容を、効果的に学習したいのであれば、できる範囲で「SONIDOのコンテンツ」を見ておいてください。


 

ウェビナーに参加する上で、必要な持ち物はなんですか?ウェビナーに参加する上で、必要な持ち物はなんですか?ウェビナーに参加する上で、必要な持ち物はなんですか?ウェビナーに参加する上で、必要な持ち物はなんですか?icon-question-circle まだ、何もわかっていませんが、参加して大丈夫ですか?

icon-adn    問題ありません。そういう方でもわかりやすくお伝えしてきます。わからないことは質疑応答の時間で、聞いていただければいいかなと思います。


 

逆に「今の自分で大丈夫か?」と思うのであれば、それは参加するべき理由だと思います。実際にホームページ集客をしている人の話を聞けるのは、めったにないと思います。そういう人と会い、現実感を持つことは、何よりもモチベーションになるのではないでしょうか。

 

そして、分からないことを聞くことが、何よりの学びになります。

 

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※同業者の方はお断りします。

ここまで読み続けてくれたお礼として、特典を用意しました。
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PS:私たちはこのセミナーであなたとWEB集客の知恵を分かち合えることに心からワクワクしています。

PPS:あなたがビジネスで成功することを心より願っております。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

サービスを購入されたお客様の声(一部)

石井商事様

先月でリニューアルから1年が経ちました。
2ヶ月目あたりから問い合わせ(電話)が来はじめ、多い日には8件程度となり、月を追うごとに問い合わせが増えていきましたね。

1年目の目標は、ホームページからの受注を5,000万円と高めに設定し、自分達にも強い負荷をかけて努力しました。
その甲斐もあり目標を大きくクリアすることができまして、初年度6,400万円の売り上げを達成することができました。
もちろん作ってもらったばかりでなく、社内でコンテンツ作成を続けて頑張ったことも売り上げ向上に貢献したと思っています。

見積依頼時にアンケートを書いてもらい、弊社のHPにたどり着いた検索用語の調査をしてコンテンツ作りに役立てました。

須山さんは人の話しを理解しようとしてくれる「好青年」が第一印象です。

ホームページからの集客には、すごい自信を持っているように感じ、安心してお任せ出来る人だ思いました。

日隈様

とにかくお客様目線で、お客様がどういう情報を求めているか追求することがGoogle検索の評価をあげ、集客できるホームページにつながることがわかりました。

自分本位な思い込みを捨てて、リサーチしたことをベースに考えることの必要性を感じました。

公開初月で5件ほど予約が入っています。今まで、1年で数えるほどだったことを考えると、すでに効果が出ていることを実感しております。

須山さんは、とても誠実な方なのだと思います。話しやすくやわらかい物腰の一方で、言うことははっきり言う感じです。

森の葉整骨院様

ホームページの内容には満足していますね。
対応はいつもレスが早く、とてもやりやすかったです。
こちらのわがままな質問に対してもいつも丁寧に答えてくれたのは本当にありがたかったです。
マーケティングについても理解が深めました。
患者様目線で作成してくれているのも分かりましたし、オファーの事は勉強になりましたね。
取材時はきちんと全部伝えれたかな~と思ったのですが、制作期間もこちらの意見をヒアリングしつつ制作してくれたので、きちんと思いが繁栄されたホームページになりました。
開業前のチラシも集客ができて、満足しています。どうやってホームページを運営してくのかも分かりましたし・・・
でも一番良かったなと思う事は、開業前・開業後に色んな質問が出来た事ですね!
開業して3カ月売り上げは伸びていますが、更にコンテンツ配信をやって集客をしていきたいですね。

須山さんの印象ですが、初めて会った時は、この人変わってるな~と思いました(笑)
言い意味ですが、芯がしっかりとしていて、情熱がすごい所が少し変わってるな~って事です。

うまく表現できませんが・・・
電話で二時間ぐらい説明してくれた時は正直驚きでした。僕なんかは一時間も話してたら、だんだんとテンションが落ちていきますが、須山さんはさらにヒートアップするみたいな(笑)
そこまで、真剣になれる人はあんまりいないので、出会えて良かったです。

不安で質問していることに関して、きちんと不安を解消してくれるまで説明してくれるのですごく頼りになる存在です。

広陽様

以前のホームページに比べて見違えるほど良くなったと思います。
ホームページの先にある弊社が立派な会社だと想像をさせるような内容に仕上がっていると思いとても満足をしています。
リニューアルをしてすぐに5件ほどお問い合わせを頂きました。
ニッチな業界なのでお問い合わせ自体がそんなにすぐにあるとは思っていなかったので製作を依頼して良かったです。
今後はコンテンツの方も頑張って更新していくように社内全員で勉強中です。

須山さんは、とても話しやすく尚且つ親近感を持って接する事が出来ました。
弊社の売上(問い合わせ)伸ばす様に親身になって相談に乗ってくれてとても感謝しています。

山本様

ホームページをリニューアルして一カ月も経たないうちに、お問い合わせが来て受注につながりました。
びっくりしました。
アクセス数も増え、反響の相談などのお問い合わせがあったりなどHPを見てくれている実感がありました。

ホームページの反響目的、集客目的で困っている方は相談されたほうが良いと思います。
ホームページだけじゃなくて、別の方法での集客の相談も答えてくれそうです(笑)

佐藤様

とても親身になって相談に乗ってくれるのが大変ありがたいと思っています。でもそれ以上に弊社の事を第一に考えて頂いているのが本当に良くわかります。私が質問していないにも関わらず、「このようにしたほうが良いですよ」と、須山様の方からご連絡を頂くことがあります。本当に良いサイトを作ってあげよう!と思っていただいているんだと感じています。
なかなか出来ることではないと思います。売ったら売りっぱなしになる会社が多い中、良い人に巡り合えたと本当に感謝しております。

三根様

まだHPを作ってもらって1ヶ月しか経っていませんが、HPの出来栄えは素晴らしいの一言です。思わず見とれてしまうぐらいの仕上がりに感動しております。
そして、その後のHPの運用方法も、しっかりとレクチャーして頂き「あー!!こうやってアクセスを伸ばしていくんだ!!」と初心者にも分かりやすく教えていただきとても満足しています。

・・・まだ一ヶ月なのにお問い合わせがきて、心の準備が追い付いていません。ありがとうございます!

須山さんは、とても話しやすいです。頼れる先輩というような感じでWEB集客に関しては、これからもお世話になりたいと思っています。

 

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ここまで読み続けてくれたお礼として、特典を用意しました。
顧客に限定して公開している内容ですが、サイトをここまで読んで申込んでくれた方には
ライバルより優先して、情報をお伝えします。

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